【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
守られなかった約束にいちいち 傷ついてみたりしてたんだ
りある最強に眠くない(ぇ)
志望理由書ね、ふふふん。姉にも協力してもらい大体おわり!
あとは学校の先生に見てもらって、チューターに見てもらう☆


今日は塾で面談でした。
せやのに30分だけ!って思って天王寺へ。
ねぇ。
なんで近鉄のディズニーストア閉店したーん?
学校帰りに梅田とか心斎橋筋とかやだってばばばば!
閉まってるものは仕方ないのでHMVへ。
やっとのことさ「好きやねん、大阪。」購入。
ポイント使ったら2枚買ったのに500円でお釣りきたよ。
すばらしいわHMV。
もうHMV以外でCDを買うだなんてありえません。
そのあと新しい手帳見に行ったの。
改装とかで文具屋さん見れなかったからセレナへ。
これがすべての間違いやった・・・・・
あはは。買ってしまった(笑)
マリーちゃんでバラいっぱいでめっちゃかわいいのv
ほんまはミッフィーちゃんのんほしかったけど。
ソニプラまで行ってる時間もなかったし。
てかもうこれで十分やし!
って思ってご機嫌で塾へいったんやけど・・・・・
15分もチューター待たせてしまったん。
そして家に電話されたとかありえへんやーん
新しいチューターは話が短くてよろしい。
前の人とか普通に2時間ぐらい喋ってたからね;
いろいろとお世話かけますがよろしくですー
そして昨日さぼってごめんなさーい
金曜も休むんでごめんなさーい(ぉぃ)

君が絶望という名の淵に立たされ
そこで見た景色はどんなものだったのだろう
あーさばかりしんどいって思っててごめんね。
違ったね。あーさはまだ幸せなほうやもん。



携帯放置中です!あとでお返事返すのでお待ちを!
【2005/09/21 22:29 】
| でいりー | コメント(-) |
