【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
涙隠したね もう2度とは戻れないと
渋谷すばるサマ。24歳おめでとうございます☆
これからもずーっと言わずと知れためーんぼーかるで
いてくださいv
今日は入所日。渋谷さんと丸山さん。おめでとーございまーす!
ほんでほんで浪花いろは節全国でびう1周年!
めでたいねぇー9月22日!



明日は休みやー!
世間様は3連休ってやつですけど。
ていうか今日学校で号泣した渚さん。
ありえねっ!あーありえへん!
ていうか昨日の夜にさっことリンリンしてんけどさ。
二人とも今思ってることぶちまけたの。
そしたらまさかのまさかで!
思ってることが全部一緒やったっていう(笑)
おもろいわほんま。
いつか心底二人であえてよかったと
思える日が来ると信じているから



身内さま。お友達さま。憧れの方。
あーさはあなたたちのことが大好きです。
【2005/09/22 18:15 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
