スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
ほら笑顔がとても似合う
今日はー・・・いや、とくに何もないんですけどね(笑)
普通に学校いって帰ってきてって感じです。
昨日の夜はさっこ(@亮くん)とてるりんしたのv
うちらお互いありえへんかってんけど!
過去に出した手紙を読みあってる時点でおかしいから。
でもだーいぶ爆笑したねぇ。
32ミリのコテとか懐かしいわ(笑)
内容は公開できひんけど、、、、当時のうちららしいわ。
うれしい話もできたしよかった☆
嬉しくて泣きそうでした。泣きました。

さっきまで志望理由書かいててん。
1200めっちゃ多い!やばい!
あれをボールペンでかけと?下書きでグダグダやのに。
ほんまに根気ない子どうにかして;


およーふくがほしーよー
スポンサーサイト
【2005/09/24 22:05 】
| でいりー | コメント(-) |
