【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
こっそり
まだ皆様にご挨拶してませんがー・・・
ここにお引越ししまーす!
テンプレとか全然でーす!ゆっくりぼちぼちやりまーす!

昨日の聞くジャニはヤスくんとヨコたんやったね♪
途中で携帯なったりしておもろかった(笑)
音はきこえんかったけど。
ていうかヤスくん可愛すぎですから!やばいやばいvvv
ヨコたんも面白すぎますし。
「寝る前のあまーいのがおいしいの。」とかさ。
食べちゃ太りますよ!っていう。
新曲レイニーブルース。
ロマネスクのタイトル変わっただけって聞いてたのに。
ちーがーいーまーすやーん!
買うけどね。あのつよしっぽい声はだぁれ?
内くんって思ってたけどたっちょなん?
いずれにしよまたヤスくんが可愛いぽいv
あー早くMステとかでやんかな。
せっかくやからへぶんりーも歌ってくださいね(ぇ)

ごくせんはてっぺーたんまたもや髪型かわいいvvv
彼は素敵すぎます!
もこみっちーもかっこよかった☆
うちのクラス、もこみっちー好きな子多いん(笑)
来週はいよいよてっぺーたんの回♪
しーかーもー若槻ちなっちゃんでるとか。
ハニカミぶりって感じやない?そうでもない?
とにかく来週は絶対にビデオするー!するー!

案内がまだこにゃい。明日くるかな?
もーすぐヒナたんのれいでぃお。
【2005/02/06 20:51 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
