【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
ちぇりっしゅ
今日は朝から補習いってきたー
っていっても数学はだらだらん受けたけど。
英語も適当にさささーって受けて。
昼食べてから2時間認定発表まであったから学校抜けて天王寺へ。
弥生さんに500円借りれたからちぇりっしゅ2枚購入。
初回と通常ね。
そこTBCとチェリッシュのCMとPVやってたからずーっと見てたり。
だって暇やってんもーん
あと雑誌見たりウロウロしてから学校戻って。
認定見たらでたー生物!!!!!まぁやりますけどね。
響子から問題借りれたし。やろやろ。

てか。
帰ってプリン食べてながらぷいぷい見てたんー
「エイトでもありNewSでもあるお二人からメッセージ!」
慌ててビデオしようと思ったけどビデオがなかった;
がががーんしょーっくしょーっくしょーーーーーーーーっく!!!
内くんも亮ちゃんも素敵すぎました。ほんまに好き。
朝めざましで牡牛座1位やったのは認定なくなるとかやなかって
このことやったのかしらね。

パーティータイムもしょっくみーもすんごい好き☆
しょっくみーの「いーましょっくみー」が好き好き好きvvv
あー早くにうすコンいきたいな。
ほんでチケはいつ届くの?
【2005/03/15 19:52 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
