スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
人には話せない 誰かに話したい
頭が割れそうな渚さんですけどもー。
めっちゃお天気悪かったね。
低気圧がどーのとかで頭痛する体質なんでしんどかった;
そしてまだおきてからなんにもしてへんとか終わってる。
いや、ピアノひいた!
ママが「リサイタルする!」とかわけわからんこと言い出して。
オペラ座の楽譜があったからひいたの。
でももう無理やなって思った瞬間やった(笑)
ぜんっぜんひいてへんとあかんね。
小学生の卒業文集にはピアノへの思いをつらつら書いてます。
ごめんなさい、やわ。
昨日は夜にいざなうとか見つつすぐ寝たよ。
最近行動しなさすぎなせいか太った。ありえへん。
明日はまた普通に学校やよ。
塾もある。9月がおわって10月になる。
11月は受験や。
ほんまはお休みの日とかおでかけしたいねんなぁ・・・・
エクステつけたいな。
そういえばJUGEMの日記読み返してんけどね。
なつかしいなぁ。まだ高2やったんよ?
FC2には高3になる春から始めたんやった。
言いたいことならたくさんあるよ?
運命の11月22日。その日にちゃんと伝えます。
もう先に知っちゃってるかもやけどね。

ねぇ。前にしんごくんがCMやってた体重計しってる?
使い方がわからなくて放置してたの。
でもさっき使ってみたらなんと体年齢34歳・・・
え?渚さん18歳やねんけど。一応。
22歳のうちの姉が18歳とかどうなん?
あの体重計がおかしいんとちゃう?て言いたくなった。
やせよ。ほんまにやばいわこのままやと。


以下私信。
さっこ☆
ありがとねーvいつもいつも☆
またリンリンするわ!時がきたら伝えます。
32ミリのコテで巻き巻き!


まきちゃん☆
最近どうしてますか?元気です?
またメールしようねv


りある渚ちゃん☆
あれから何かありました?!


紫☆
プリン食べれましたか?(笑)
スポンサーサイト
【2005/09/25 17:52 】
| でいりー | コメント(-) |
