【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
時には誰かと比べたい 私の方が幸せだって
ども。こんにちは。
頭痛がなおらない・・・・
昨日早く寝ようと思ってたけどアシュリーちゃん見ちゃったよ。
ようやく去年のちぃにゃんとちーろとのメッセで話してた
内容が理解できた(笑)
お二人さん、覚えてますか?
そんなこんなで寝たのは12時前やった。
朝起きて関ジャニ通信聴きながら準備して。
学校から帰ってきていまれす。
受験終わるまで何も買わない宣言したのに買っちゃったv
今日届いてんけどね。
バラのTシャツめーっちゃかわいいの☆
渚さん好みvノベルティまで入ってたし♪
さっきお礼の電話したら担当さんお休みやった;
とにかく満足なんですわ!
なのでほんまにほんまにもう買わない!
受験決まったら~って話は決まってから考えよ。
だってもうすぐやない?なんやかんやで。
これやからあんまり人を簡単に信用したらあかんねんって。
ちょっときぃつけといたほうがいいわ。

10月にそごうにマリーアントワネット展!!!!!
いきたーい!って思ってたら無料券もろたらしい。
絶対いくいくvvv
またベルばら読みたくなるからvvvv
大切やから。離れへんから。

ごはんたべてくるー
【2005/09/26 18:52 】
| でいりー | コメント(-) |
