【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
そんなにいつでもいいコばかりでいられない
だー。
誰もがきっと読んだことがあるピーチガール。
その中にでてくるさえみたいな子が塾にいます。
友達やって思ってたんにね。
みーんな裏切られたって思ってるよ。もう会いたくない。
そんな中いろんな子がやましーに愚痴ってたとき。
渚さん嫌な子発揮してきてしまったわ;
やってもた。印象悪くなるかもしれへん。
けどね、ええねん。
それも渚さんやねん。
そんなん嫌やからもう友達やめる。
それならそれでいい。
たださえみたいな子はもう異常やから無理。病気やって。
今日生物の時間に1時間かけて紫に説明したの。
わろてはったけど(笑)
もうこれから先、誰にも裏切られたくない。
あんな思いはもうしたくないから。

さてはて。学校ですが。
花笠のテストやったのに振りを最後らへんまで間違えた。
最後にはちゃんと踊れてたみたいやけど。
あとは何かあったかなー。
明日は模試!
どうでるかなー不安ふあん。
最近志望校聞かれてもあんま言われへん。
過去のこともあるせいか、さえみたいな子のこともあるせいか。
人を信じるんは難しいよ。
この距離感がちょうどいい。これ以上近くても遠くてもあかん。

そんな感じでどこに行ってももめるあーささん!
どうかしてるやんねぇー
てことでおわり!
【2005/09/27 21:42 】
| でいりー | コメント(-) |
