スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
愛ならここにあるから
今日は模試でした☆
志望校のコード表見て思ってんけどフランスできるの少なっ!
ありえへんって近畿地方。
ドイツ英米日本中国はぎょーさんあるんに。
これは渚さんにドイツ語やれと?地方にいけと?
そう思いながら必死でフランス文学とフランス語ができそう

ところ探しながら志望校かいてきた。
ていうか国語を根気よくとけない。
眠くてだるくて頭痛くて半分問題読んでない。
でも英語は初の100点越え。
今までずっと200中80とか90やったの。
100ジャストやんvやればできるやんv
この調子でがんばっていこーっと!そう思えた瞬間でした。
あなたにも報告が届きますように。
夜カテキョきたの。
過去問60より上いかない・・・・・どうしよ。


ついにビデオデッキが狂い始めたか?
白い線いったりするよーもうやだー
早く合格してHDDを買いに行きたいです。


あ!今日ブルーガールの担当さんからお手紙がv
いつもかぁわいシールいっぱいで嬉しいの♪
次いついけるかなぁ;
受験生って何かと自由やないよね。
でもこれがおわれば・・・!ってありきたりやけど
そう思わないとやってれんです。ね?


ちーろ嬢!はっぴーばーすでーvvv
スポンサーサイト
【2005/09/28 22:46 】
| でいりー | コメント(-) |
