スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
ここから現在が始まる
塾いってきました。はい。
ゆりちゃんのことはなしてたらTくんににらまれてん;
めっちゃ怖かったってばばば。
蛇に睨まれた蛙ってまさにこーゆーことなんね。


阪神タイガースさん優勝おめでとーございまーす!!!!
おはようコール見てたら出演者さんタイガースハッピ!
ほんで色んな芸能人さんのお祝いメッセやってたの。
そしたら急に好きやねん大阪のPV流れて!
「えええええ!!!!」っていってもた(笑)
関西出身のこの方たちからもメッセージです☆
っていってタイガースのハッピきてメガホンもった横雛。
「おめでとーございまあああす!」っていってたの♪
そのあとおは朝見てたけどみんなタイガースって感じやった。
ユニフォームはきるはハッピは着るわで。
あ。ちなみにわたくし無所属です。
一応自分的には阪神ファンのつもりやねんけどね。
親が二人とも近鉄バッファローズのファンだったもんで。
今はオリックスバッファローズにかわったんやっけ?
野球はよくわからんです。


そうそう今日の2時間目自習やってんよ。
古典の課題でてんのにみんなめっちゃ勉強やってた!
いつもやったら喋っておわり!って感じやのに。
そりゃそうやんね。明日から10月やねんもん。
推薦まであと1ヶ月やで。
来月にはもう願書提出せなあかんし。
みんなめーっちゃがんばってる。
KKMも日記かく暇なかなかないみたいね;
そんなときに渚さんん・・・・・
ここでのらくらと日記を書いてる場合でしょうか。
さっさとお風呂入るべきなような気がします。
って言ってたら「はよお風呂入り!」って言われました。
はい。もうちょっとかいたら入るよ(笑)


そーこーこーで本気でおべんきょモードに入ります。
夏終わりからみんな始めるんかな。
いや、もっと前から。
人より遅れとってるんでね。
あと1ヶ月でターゲットと即ゼミ。
きついけど1ヶ月やもんね♪
明日は授業終わってから志望理由書見てもらうの。
朝にコンビニよるん忘れんようにしとこ☆


さっこさん☆
新しい話がきた(笑)
最優秀おめおめぇvvv


渚ちゃん☆
あなたにもいいますわー
頭痛もちやけどリラックスして血液が~っていうのん
みてちょっと安心しました。


まきちゃん☆
元気ですかー?
ネタがたまってます。notさえの話。


紫☆
明日はおいでーなー。でも無理しんときよ?

スポンサーサイト
【2005/09/30 20:30 】
| でいりー | コメント(-) |
