スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
あの日守って行きたいものが出来たから
ちょっと多忙だよ!どうしよ受験生みたい!
・・・・まぁ受験生やけどね(笑)
昨日の日記。
えっと終わってから志望理由書指導。
これまずぶっつぶれ。
国語の先生仕事の予定が入ってんてさ。
んで朝の礼拝おわったあとこい言われたからいったの。
正直「5分で何ができるん?」って思ってたん。
そしたら月曜の放課後に変更してくれたよ。
あー一安心。
学校終わってから家帰ってミナミへ。
ねー!COMPLEX BIZの秋コレクションがめーっちゃ可愛いのv
絶対KKMも好きやと思うの。
ずっとコサージュみたいなの探してたから買えて満足。
ほんまにKKMも目がハートになる勢いやと思う。
ので今度時間があったらあなたいってみるべき!
ちょうど昨日買ったのもHPのトップにのってるわ☆
そのコサージュみたいなクリップとベースのクリップ購入。
ほんでチャーリーブラウンのシャーペンかった。
それだけやなくて実はスヌーピーのタオルとファイルも。
いや、今月末までの商品券もらってさ(笑)
んでタイガース一色な中歩きながらご飯食べて帰ってきた。
胃もたれで死にそうになって早々就寝。以上。


今日の日記。
鼻炎がすごくて朝5時半に起きて2度寝。
ずっと「鼻がー鼻がー」ってぶつぶついってたの。
そしたら「動詞がないで。ふらわー!」とか訳のわからんことを
ママに言われて若干いらいらした(笑)
あの人鼻炎ないからって余裕やねんもーん;
そのあとリーダーやったりして今です。
リーダーたまってるから大変。
今からご飯やから終わったらまたやらんとー。
あなたの守りたいものはなんですか?
なんかしらんけどおなか痛いからおわる。ばっばーい!


スポンサーサイト
【2005/10/02 17:52 】
| でいりー | コメント(-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。