【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
くらくら眩し過ぎるほどに光放て
こんばんは。
今日は文化祭準備で残ってきたよー!
セーターにボンドくっついてたのであとでとらなきゃ。
5時40分ぐらいにアイス食べてから学校でたの。
ほんで今って感じ。
ついに入試が始まるみたいです。
トップバッターは理系のよっちゃん。
今席うしろなんね。
んで数学の時間に「ぜんっぜんわからん!」って二人でよく
喋ってるの。明日入試とか今日の放課後知ったし。
第一志望やないみたいやけどいい報告聞きたいです。
結局どこで何を言われてるかわかんない。
不安になってばっかいられへんけど。
そんなん気にしてばっかいてもしゃーないけど。
あのときのことがあるんでやっぱり・・・・
なかなか人を信じれないです。


昨日は夜りあるなぎさちゃんとリンリン♪
今度渚さんからかけるんでまっててねーv
いっぱいお話できて楽しかった☆
ラーメンの旅、早くいきたいね!いこうね!
言いたいことがいっぱいありまーす。
あとでメールするんv
いい話がききたいです。幸せになれるような報告がききたいです。

明日は1日中文化祭準備。
午後からは家族で出かけるみたい。
最近・・・なんやろう。家族と以外でかけてないわ。
文化祭終わったら入試1ヶ月前。
ちょうどね、来週は木曜と土曜以外休みなの。
連休利用していろいろやらなきゃなことがいっぱい!
忙しいけどなんか充実してるんでのりきりますv
【2005/10/07 21:05 】
| でいりー | コメント(-) |
