【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
人生が刹那の夢であるなら それは花の様なものでしょうか
文化祭準備中にママからメールと電話。
んで帰ってきてんけどさ。
姉との時間調整のために帰ってきただけとかなーにー
今日は作業がんばったんで許してください;


昨日めちゃめちゃ早く寝てしまった。
即ゼミやるんに何時間かかってるんやろ。
単語はな、ターゲットも4回目やしまだしも。
イディオム構文きついれす。
これ前からいってるけど。
姉もがんばってやっとってんなーって今になって思う。
自分がその年齢にならんなわからんことってあるよな。
自分が実際にその体験せんな知らんままのことってあるよな。
ほんまにほんまにほーんーまーにー
入試不安ですからああああああああああ!!!!

息を切らしてさ 駆け抜けた道を 振り返りはしないのさ
ただ未来へと夢をのせて
閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
きっときっとって君を動かしてる
いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしよう
もっと素晴らしいはずの自分を探して


胸に抱え込んだ迷いが プラスの力にかわるように
いつも 今日だって僕らは動いてる
嫌なことばかりでは無いさ さあ次の扉をノックしよう
もっと大きな自分を探す 終わりなき旅

さてと。ご飯食べてちょっと経ったしそろそろ勉強してくる。
【2005/10/08 15:15 】
| でいりー | コメント(-) |
