スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
乙女の乙女による乙女のための乙女祭
今日は文化祭でした。うちの学校では乙女祭やけど。
うちのクラスは北極星のオムライスやったの☆
150食すぐ完売!前売りなんて25分で全部売れましたわ。
体育祭のときから思ってるけどまさか自分が模擬店やるとは。
高3だけなんよ。食品扱えるんね。
もうこれで最後なんやーって思ったらねぇー
早いなぁ。
吹奏楽のも見に行ってんけどつられて泣きそうになった;
いつもどおりなんやかんやいって楽しかったの(笑)
行事になったらぐだぐだゆーてへん?なんか。
でも楽しかったからいいや。
そういえば高2の教室に忠義のうちわ貼ってあったん。
ちょっと喋ってきたりした(ぇ)
次は来月の着付けでもう学年全部通しての行事はおわり。
でも着付け、いく予定ないねんな。
入試近いし着付け講習いかんしさ・・・・
そんときになってから考えよ。
目の前には境界線 未来は近く果てなく遠い
幸せは多分なにげなくて 満たされた時は顔を隠す
振り返る程の余裕もなく やすらぎに身を任せるでもない
生きる強さをほしがりながら もう少しだけここにいさせて

御堂筋パレードちょっと見てから帰宅したの。
んで家族と姉の彼氏で居酒屋さんでご飯食べてきた。
そういえば今日って日曜やねんね。
パパとターゲットせんとあかん日ぃやん。
高2とかやったらもうええやーんって言ったけど。
そうもいかない。
まだお風呂も入ってないしだるいよよよよー
思い通りにいかない日々は 優しさを忘れた自分がいる
今はまだそう夢の途中と 言い聞かせては眠りについた

あーどうしよう。
結局ターゲットしかせんと寝てまいそうやわ。
終わってるなほんま(笑)
行き詰ったらネットしてますわ。
んで日記書いたりかかなんだりしてる。
水曜まで休みやけどそれ開けたら完全冬服やで。
入試入試入試入試入試・・・・・
ちーろ!おつかれさまぁv
スポンサーサイト
【2005/10/09 20:55 】
| でいりー | コメント(-) |
