【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
あーくしゃみがとまらん。
KKMちゃんも花粉で悩んでるみたいやね。
わたくし花粉症なったりならんかったり。
お水を2りっとる飲んだら体質改善でなおるらしいよ。>KKM
なので普段水分取らないのに頑張ってごくごく飲んでます。
おなかぱんぱかです。ちゃぽんちゃぽん。

朝起きてなるトモとか見てダラダラすごしたー
あと昨日寝てもたから裏ジャニ見た。ぱぱらっち。
ちーろも書いてたけど道路での内くんの写真。
ほしいです。売ってください。ちょーだい。
亮ちゃんの毒舌も。
あとあとヤスきゅん忠サマ二人で歩いてるんとかかわいすぎv
ほーんまらぶらぶやんね☆
「携帯持ってる人がカメラに見えた」とか。
焦りすぎでちゃんと喋れてへんけど好き好き好き!
トイレにいっててゴールできやんかったけどヤスきゅん好きv
ほんで部屋かたづけなければー!って思ってプリント大量処分。
学年末の生物がないーって暴れて探しまくり。発見!
それからゆうちゃんとお電話して。
お昼食べてジャスト見てたらにうすからめっせーじとか安住さん言い出した。
のでまきたんに電話してビデオセットして見た。
うーちくーーーーんvvvvvvv
もうイスくるくるしたり可愛すぎやから!
あー早くにうすコンいきたいな。チケが来るのは実姉の誕生日。

エイト新曲ですか?おおえんか。どんな歌やろー
でもでも忍たまとか結構ジャニの歌使ってやん?
光GENJIとかやーやーやーも歌ってやんかったっけ?
わーお。とにかく楽しみv
あとエキサイト。やっぱロマネスクは入らんのね><
ロマネスク入り映像は高くて買えません(泣)
とにかく早くほしーなー
【2005/03/16 21:19 】
| でいりー | コメント(-) |
