スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
痛みを知らなきゃ 優しくなんていられない
代休れす。最高ー!
ってな感じでもないけどね(笑)
昨日は朝から車やさんにいきました。
帰ってきてから姉とお勉強してさっことりんりん。
そのあとりある渚ちゃんとりんりん。
かけなおしてもらってごめんねぇ;
次!次はあーさからかけますのでね☆
おしまい。はい。
なんか姉とはめっちゃ濃い話をしたわ。
ご存知のとおりうちの姉は4つ上の22歳の人なんですが。
18年間一緒にすごしてきて昨日初めて気づいたこと。
こ の 人 め ち ゃ め ち ゃ ポ ジ テ ィ ブ !
なんだあれ(笑)ヒナちゃんもびっくりやでほんま。
姉と渚さんは性格も正反対で顔も似てないの。
でもこーゆーところ見習っていきたいなぁ。
と思いました。
掌に刻まれた歪な曲線 
なんらかの意味を持って生まれてきた証
僕らなら求め合う寂しい動物 肩を寄せるようにして
愛を歌っている
抱いたはずが突き飛ばして 包むつもりが切り刻んで
撫でるつもりが引っ掻いてまた愛求める
解りあえたふりしたって 僕らは違った個体で
だけどひとつになりたくて暗闇でもがいてもがいている

秋雨前線停滞中!
よく天気予報みるのでこーゆーんくわしいです。
「あーさいっつも気温とかのこといってるなぁ」ってまぁに
言われたばっかやもん(笑)
雨の日は頭痛くなるからやだー
そういえば今日塾やん。忘れてた。
晴れたらいこうかなぁ。。。。。。。ははは。
ステッカーにして貼られた本物の印
だけどそう主張してる方がニセモノに見える
僕らならこんな風な袋小路に
今も迷い込んだまま抜け出せずにいる
夢見てるから儚くて 探すから見つからなくて
欲しがるから手に入んなくて途方にくれる
どこで間違ったかなんで 考えてる暇もなくて
でも答えがなきゃ不安で・・・

さっこへ☆
昨日はてんきうですvvv
またクリパのこと決めなきゃねー!
あなたの予定はわかりましたわ。
一緒にはいろうねんv


りある渚ちゃんへ☆
あなたにはほんまにありがとうじゃ言い切れないです。
何もできひんこでごめんなぁ。
もうちょっと成長するわ。
渚ちゃんみたいに考え方が大人になれるようがんばる。


ゆうなへ☆
ブリトニーききますか?(笑)
IN THE ZONEはまじでおすすめできないです。
じっくり聞く感じやないねんなぁー


まきちゃんへ☆
またお返事くださいv


ひとつにならなくていいよ
認め合えればそれでいいよ
それだけが僕らの前の暗闇を優しく散らして
光を降らして与えてくれる
スポンサーサイト
【2005/10/11 10:43 】
| でいりー | コメント(-) |
