【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
もう二度と はぐれてしまわぬ様にと...
今日は球技大会なんで高3はお休みです。
ってことでお昼ちょっとまえからこんにちは。
まだ今日何もしてません。
昨日は姉とまたがっつり話しました。
あの人のいうことってやたら説得力あるねんなぁ。
同じことをママに言われたらムカつくけど姉なら・・・ね。
あ。結局塾休みました。もういきたくない。
1リットルの涙みれへんかったしさーーーーーー
もういいよ。うん。


さてはて。明日で入試1ヶ月前じゃーすとです。
うちの付属にあがる子らはもう決まったからいいなぁと。
こんなことしてる場合やないよね。
やたら更新したくなるわーどうしよ。


そういえば。にうすコン。ドリボ。錦戸亮LIVE.
決定したねー。
まだ手元に青封筒ないけど。
えらい勢いで振込みラッシュやん。
クリパのこともまだなーんも決まってないよー
どうしはります?>いつもの方々。
冬完全破産やよ。帰ってきてくれる?
あーもーどうしてこういつもいつも・・・期待していい?


いいかげん即ゼミやってくる。
ていうか即ゼミもめっちゃ進んだの!
よかったー。間に合わす!


KKM愛方☆
おつかれさまvあとでメールするね♪


さっこ☆
まじでやばいね(笑)


まきちゃん☆
また会議しようねv


渚ちゃん☆
何かと鬱るねぇ;お金がないよー


紫☆
あなたもまたはなしあいましょー
【2005/10/12 10:58 】
| でいりー | コメント(-) |
