【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
愛すべき人よ 君に会いたい 例えこれが 恋とは違くても
きーいーてー!!!!!!!!!!
志望理由書おっけーでたよ!やっとでたよ!
いっこー先生が「よくがんばりましたv」ってさ☆
あーもーほんとに嬉しい!
心置きなく清書できますわ。ボールペンはツライけど。
でも渚さんこれだけでなく公募も受けるんだな。
ちょうど今日で受験1ヶ月前やよ。
帰り電車の中で「今気ぃ抜いたら落ちるで!」って言われた。
もうそのとおりやわ。
単語力、夏休みやらんかったせいで落ちたしね。


世間はクリパにうすドリボ亮くんでいっぱいです。
今日もねー紫と話してたの。
まきちゃん、あなたの連絡まちです><
大体決まったからあとは動かしたり動かさなんだり。
日曜日にはさらにもっときまるかなー
ほんまに心配やねんからね。
明日はお休み!創立記念日なの☆
ええ学校やーたまにはええことしてくれはるわー
がんばって勉強せえということですか?
するよするよ。がんばろー受験生!!!!!

【2005/10/13 17:18 】
| でいりー | コメント(-) |
