スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
動き出した僕らの夢 高い山越えて 星になれたらいいな
テスト1週間前やねんて。
てっきり24からやと思ってたよ。
えらいこっちゃー数学わかれへんて。KKM助けて。
そんな感じで大雨の中学校いってきました。
とくに何もなし。以上。
あったといてば時間割発表だけやよ。
もう。こんな時期に何さ。


昨日は結局ちゃんと塾いってきたの。
私服選ぶんだるいから制服きていってやった(ぇ)
おかしい子やろ?わろたって(笑)
ブレザー着てったらまだみんなブラウスだけやったよ。
あんたらいつから冬服きるん。
制服と学校と名前についてつっこまれたわ。
考えたら名前はつっこむところやないよ(笑)
今の今まで下の名前知られてなかったとか切ないから!
「あーさって呼んでいい?」って言われたの。
どうぞーって言ったけどよくよく考えたらはずかしいわ。
帰りに「みんなで絵馬をかきましょー」って言われたん。
紙の絵馬やねんけどね。
「いこう!憧れの●●へ!」って書いてる子とかいたの。
渚さんあんなんめっちゃ不得意やねん。
絵とかもぜんぜんかかれへん子やねんやんか。
ほんまに美術とかめっちゃ苦労したもん;
せやからたまたま喋ってた4人で「絶対合格」っていうのを
パクッて4人で一文字ずつ書くことにしたのv
これ横1列に並べてもらおーやー仲良しあぴーる☆
ってな感じでね。
嫌々言いながら行ってるけど行ったら楽しいことがあるわ。
あと塾も数える程度でおわりやねん。
みんな住んでるとこ近いからたまに会ったりするけどね。


夕方からミナミいくの。
明日で終わっちゃうのさ。マリー・アントワネット展!
ザルツブルクからきてるんやったっけ?
王宮博物館とかシェーンブルン宮殿とか。
まさかポスターに載ってただけの物しかおいてないとか・・
ないやんな。やめてなそんなん。


おべんきょしてくるー
スポンサーサイト
【2005/10/15 14:54 】
| でいりー | コメント(-) |
