スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
愛情っていう形のないもの 伝えるのはいつも困難だね
今日は淀屋橋にいってきました☆
予約してたコートが入ってきたってきいてね。
ブルガのんやないねんけどかわいいvvv
とりあえずおとりおきってことで。
なんだかんだで帰ってきたら5時ちょっと前やったよ。
ゆっくりしすぎた?


昨日マリーアントワネットいってきたけどさー
うん。あんなものなのかもしれない;
船の形した帽子がとっても印象的でした。
てかそごうめっちゃきれくない?
一回ちゃんといきたいなぁ。


帰ってきてから野ブタみたみた☆
Pのあの役、キングやんね(笑)
みんなそう思ってるみたいやけど完璧キング!
ラリってますよ?っていう。
そう感じるんは矢島くんの印象が強いからかな。
毎週見るぽいです。


さてはて。テスト前なんでお勉強しようかしら。
ってする気おこんのかなー
あ。メール返してないかたがた!今から返します!
スポンサーサイト
【2005/10/16 19:17 】
| でいりー | コメント(-) |
