スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
あるがままの心で生きられぬ弱さを 誰かのせいにして過ごしてる
ども!ちょいとおひさしぶりー
ここ数日のサマリ。


19日。
クリパ電話登録初日。
必死に必死にかけまくり。
ママのと自分のと携帯2個もってがんばる。
夜は姉とお勉強。
そのあともっかいかけるけど登録半分しかできず。
終了。


20日。
おほほ。18から19にかけてあった電話をひきずる。
ねぇーだってさー・・・ねぇー(ぇ)
渚さんのとんでもないミスでとんでもないことに。
皆様ごめんなさい。
体育のバスケで自分チームの子のボールを奪い取りにいって
突き指。
だってボールしかみえんくなっててんもん(笑)
昼休みがんばって電話登録全部終了。
ひたすらイライラしてブラックなぎたんでしたわ。


21日。
テスト前日ということで午前中授業。
渚さん骨折疑惑浮上。結局違ったけど。
帰ってきて夕方某事態発生。
さっこ(@亮くん)からりんりん。
もう意味わかんなくなって大爆笑したわ。
「何大笑いしてんの。」の一言にまた笑った(笑)
うざくてごめんしゃい。
夜にゆうちゃん(@健くん)とりんりん。
にうす8日に一緒にいくのv
振込みしてくるからねー
例のことも相談したりしたわ。どうしようか。


22日。
テスト初日。古典はほんまにチーンやった。
英Ⅰはまぁまぁかな。
志望大学の大学祭ということでママと参加。
でもついたん3時過ぎとかやったんよ。
入試課の先生方の説明きくだけでいっぱいいっぱいやった。
志望学科変わってるんるん♪
てか軽い面接やってんけど。
「え?」っていったり手で変な動きしたりしてもたわ。
絶対あの先生、入試の面接の日にくるわ。
先生のことを「●●さん」呼ばわりしたとかおわってる;
帰りにダディとダディのお友達と4人でご飯食べて帰宅。
野ブタみて寝た。


23日。
おきたら9時すぎてた。
志望理由書全部書き直しやからママと一緒に考えた。
あの人あんなけすらすらかけるとかすごいわ。
ママもまた受験したらいいんにー。
お昼ごはんデニーズで食べたあと駅周辺ふらふら。
あ、ちなみにわたくしテスト中ね。
帰ってきて浜ちゃんとお勉強して寝た。


そして今日24日。
テストはもういいわ。わたくしそれより志望理由書。
出願まであんま時間ないってばよー
なので昼から塾いってチューターに相談してくる!


↓通りすがりの人も、ジャニヲタさんもそうでないかたも。
 ぜひぜひアンケートにお答えください☆
 空欄にしてくださっても結構なんでお願いします!
どうぞ☆
スポンサーサイト
【2005/10/24 11:11 】
| でいりー | コメント(-) |
