スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
足早に過ぎる何かを 追いかけたことが 一つの救いだった
こんばんは。明日でテストも終わりやねん。
なんやかんやで更新とめるほどでもなかったわ(笑)
振込みも完了しました。
テストは撃沈です。
昨日塾終わったあとかえろーと思ったらさー
同じクラスの子にあって談話してしもた。
金曜日にねーって言ったけど金曜日お話できるかな。
男の子やねんけどね、恋愛に悩み中らしい。
相手の女の子のメールも見せてくれたけど・・・・
んー。難しいね。ほんと恋愛とか。


今日は化学とリーダーやってんけどさ。
化学とかおもしろいぐらいとけなくて真っ白よ(笑)
もう一番最初からわからんかったもん。
リーダーは実力テスト感覚でやった。
そういえば今日って水曜日やん。
土曜日には当落発表やん。
時間がすぎるんはほんまに早すぎてどうしようもない。
だからきっとすぐやんね?
さてさて!アンケート皆様答えてくださってて感謝です☆
今日初訪問の方もそうでない方も。
ヲタクやない方も皆さんお気軽にこたえてくださいv
アンケート


スポンサーサイト
【2005/10/26 19:00 】
| でいりー | コメント(-) |
