【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
今をときめく高校生に100の質問
まりあんぬもやってたしまねっこ☆

(1)ホームルーム

1.おはようございます。
→おはよーございまーす


2.学年、組、出席番号、HNを記入してください。
→3年2組40番、渚です。


3.まずは自己紹介をしましょう。
  出身中学校はどんなところでしたか?
→めちゃめちゃオフィス街にありました。


4.中学時代、部活は何をしていましたか?
→放送部。


5.趣味、特技はなんですか?
→お買い物お買い物こんさーとおしゃべり長電話。


6.好きな言葉とかありますか?
→なんやろうねぇ。わかんない(笑)


7.では、校内を案内してもらいましょう。
  高校の第一印象はどんな感じでしたか?
→中学も同じ場所やったからあんま印象なし。


8.普通高校ですか?専門(工業、農業、等)高校ですか?
→普通と英語科と音楽科がある。


9.あなたは何科ですか?(普通科、等)
→普通科ですよ。


10.何故今の高校を選んだのですか?
→そのままあがっただけっていう。


11.学校の規模はどれくらいですか?
→結構広いんやない?


12.学校の伝統は何年くらいですか?
→一応明治21年から続いてるみたい。


13.誰か、有名人の母校だったりしますか?
→いしだあゆみさんとか白い巨塔の著者さんとか。
 あとミューパラのDJしてる方も。


14.学校のシンボルはなんですか?
→シンデレラ階段?これってシンボルなんかな・・・
 週1で宗教の授業あったりする。


15.校舎は綺麗ですか?
→なみなみ。


16.ちょっと珍しい校内施設とか、ありますか?
→講堂が礼拝堂ってとこかな。


17.学校の自慢はなんですか?
→別にないよ。


18.逆に、ダメだろ、という所はありますか?
→土曜日ある。


19.制服ですか?私服ですか?
→制服ですよん。


20.制服と私服、どちらが良かったですか?
   それは何故ですか?
→制服。だって毎朝選ぶのめんどいもん。


21.これはどうだろう、という校則はありますか?
→暴走族とサーファーとの交際禁止。


22.校歌は素敵ですか?
→まぁまぁ。


23.校長、教頭の顔、わかりますか?
→わかるよー


(2)授業

24.起立、礼、着席。
→こんにちはー


25.あなたの担任の先生は、何の教科担任ですか?
→英語です。


26.どんな先生ですか?
→人の気持ちを考えない嫌味な人。


27.良い先生だと思いますか?
→ぜんぜん。


28.あなたは、文系ですか、理系ですか?
   または、どちらを選択するつもりですか?
→理系です。


29.それは何故ですか?
→最初の進路が理系だったから。


30.文系科目で好きな教科はなんですか?
   どんなところが好きですか?
→英語。なんとなく。


31.文系科目で、嫌いな教科はありますか?
   それは、何故ですか?
→古典。あんなんよまれへんわ。


32.文系科目の先生で、素敵な先生はいますか?
   どんな先生ですか?
→いない。


33.文系科目で、先生が好きだから頑張っている教科は
   ありますか?
→ないない。


34.理系科目で、好きな教科はなんですか?
   どんなところが好きですか?
→あったら苦労してないよ。


35.理系科目で、嫌いな教科はありますか?
   それは、何故ですか?
→数Ⅰ数Ⅱ化学生物。


36.理系科目の先生で、素敵な先生はいますか?
   どんな先生ですか?
→これもいたらいいねんけどねー


37.理系科目で、先生が好きだから頑張っている教科は
   ありますか?
→ない。


38.実技科目で好きな教科はなんですか?
→ありません。


39.実技科目で、素敵な先生はいますか?
   どんな先生ですか?
→木曜日の体育の四宮先生。
 うちの学校の卒業生で新体操部の顧問☆
 体育は嫌いやけど先生は好きv


40.芸術の授業はありますか?何を選択していますか?
→ありません。


41.家庭科で、好きな分野はなんですか?
→家庭科ももうないよ。お料理。


42.体育で、好きな分野はなんですか?
→柔軟ぐらいかな。


43.その他の授業で好きな教科はありますか?
→ないないなーーーーーい!

(3)昼休み
44.キーンコーンカーンコーン(×2)♪
→やっと4時間目おわったーーーー


45.昼食は、お弁当ですか?学食ですか?パンですか?
   その他ですか?
→お弁当。


46.どこで食べていますか?
→教室。


47.実は早弁常習犯ですか?
→いいえ。


48.食べ終わると何をしていますか?
→ぐだぐだしてる。


49.友達っていいですよね。
→ですねー


50.友達との付き合いは、広く浅く、狭く深く、
   のどちらのタイプですか?
→狭く深くかも。


51.あなたの友達の中で、ベストオブ個性的人間の紹介を
   してください。
→あえてスルーで。


52.親友はいますか?
→うん。


53.どうしてその人を親友だと思うのですか?
   また、親友とはどんなものだと思いますか。
→いろいろ話せる子かなー。
 わかんないよ。こっちが一方的に親友って思ってるだけ
 かもしれないし。


54.一生の友になると思うひとはいますか?
→いえす。


55.クラスを見渡してみましょう。
   一番目立ってるのはどんなひとですか?
→奇抜な髪型の人。


56.級長さんはどんなひとですか?
→ブロッコリーヘアーの子。


57.ちょっと嫌なひとっています?
→うん。


58.あなたは、何かクラスの係になっていますか?
→なってない。


59.委員会などに所属していますか?
→してない。


60.生徒会長さんはどんなひとですか?
→結構変わってるかも。



(4)放課後
61.部活やってますか?何部さんですか?
→帰宅部。


62.どうして部活に入らなかったのですか?
→なんとなし。


63.帰ってから何してますか?
→塾に直行またはネット。


64.帰宅部でよかったと思うときはありますか?
→寄り道したり早く帰れたりできるとき。


65.部活に入っておけばと感じるときはありますか?
→あるある。


66.帰宅部の特権とはなんでしょう?
→好き勝手できるあたり。


67.帰宅部万歳ですか?
→なんだかんだでばんざい。


68.学校の近くには、お店など多いですか?
→おーいよー


69.よく行くお店はどんなお店ですか?
→え。どこやろ。スタバとか前はよくいったー


70.オススメお店はありますか?
→てかミナミ周辺やからいっぱいある。


71.ちょっと穴場なお店はありますか?
→難波スタバ。ソファーあってきもちーのv


72.自分で、寄り道が多いと思いますか?
→うん。


73.ところで。恋人はいますか?
→いないよー


74.ほしいと思いますか?
→どうだろね。


75.片想い中だったりしますか?
→違う違う。


76.理想の異性像を語ってください。
→プリンス。


77.もらえるとしたら、何が一番嬉しいですか?
→アクセとかかな。


78.何かあげるとしたら、何をあげたいですか?
→これわっかれへんねんな。キーケースとか?


79.浮気はどこまで許すつもりですか?
→どこまでも。


80.春が来るといいですね。
→ねぇ。


(休日)
81.休日はいつも何時くらいに起きますか?
→10時ぐらい。


82.休日になると、いつもと違う朝ごはん食べたくなりませんか?
→ならない。


83.一日家にいるとしたら、何をして過ごすことが多いですか?
→ダラダラDVD見たりしてる。


84.部屋掃除はどのくらいの頻度でしますか?
→めったにしない。


85.部屋掃除って一日丸々返上しちゃいませんか?
→しちゃうねー


86.料理はしますか?
→しません。


87.外に出かけるとしたら、何処へ行きますか?
→なんば。


88.どんな服装で出かけるのが多いですか?
→デニムが多いかな。


89.突然ですが、ルーズとハイソ、どっちが好きですか?
→ハイソ。でもうちの学校は冬は黒タイツやよ。


90.髪染めてますか?または、染めたいですか?
→染めてるけど黒だよ。


91.ピアス開いてますか?または、開けたいですか?
→あけたいです。


92.あなたのチャームポイントは?
→黒目がでかい。


93.カラオケはよく行きますか?
→たまに。


94.十八番はなんですか?
→あゆ嬢。


95.外出したときの昼食といえば?
→ミツヤとかかな。


96.門限は決まっていますか?
→暗くなるまで。


97.親によく怒られますか?
→うん。でも最近はそうでもないかな。


98.親の存在をどう感じますか?
→今の親じゃなきゃ渚さん無理。


99.後々は1人暮らしをする予定ですか?
→一応考えてる。


100.残りの高校生活、存分に楽しんでください。
→はーい!

http://rairai8379.fc2web.com/100q-high.htm
【2005/10/27 13:13 】
| バトン | コメント(-) |
