【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
そんな時って 大事な人を一番傷つけて しまってたりするのかも
アンケート
↑↑日常日記化しちゃってますがぜひお願いします☆
  空欄にしてくださっても結構なんでお気軽に♪


今日ね、塾いってきたけどわろたよ(笑)
一部抜粋↓
A「うち大倉くんみたいな人と付き合いたい」
渚「え?誰それ。」
B「知らんはそんな人ー」
A「えーあれやん。関ジャニ∞の。」
渚「!」
B「わっかれへんわー」
渚「え。あれやろ?ドラムの人で背高い人」
A「そうそうそう」
B「あーかっこいいな。確かに。」
A「・・・てかさ。前から思っててんけどさ・・」
渚「ん?」
A「渚って絶対ジャニーズマニアやんな」


ほんまに(笑)
ピーチガールさえ女のせいで一部の子にバレたけど。
知らん子らのほうが多いねんな。
ジャニの話になると過剰反応してまうの渚さんだけ?
もう全然ジャニーズに興味ない子ってことにしてるけど。
別に嘘ついてるわけやないけどね。
ただ「言わないほうがいいよ」ってあいちゃんに言われたし。
言わないほうがいいなら言わないでおこう。的な。
ははは。


さて。志望理由書をかこう。
リンクに真優ちゃん(@すばたん)追加しましたvvv
とっても素敵なブログさんです☆
【2005/10/28 22:22 】
| でいりー | コメント(-) |
