スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
あなたがすき ただそれだけのこと
アンケート
↑↑お待ちしています☆ジャニファンやない方も通りすがりの方も
  ぜひお願いします☆はじめましてさんもお願いします!


雨だね(ぇ)
今日も別にとくに何もない日でしたー
とかいいたいねんけどさ。得になんでもある日やんね。
クリパ当落発表の日ーいぇーーーーーー
はははん。もう笑うしかないっていう(笑)
ほんま貸してくれはった皆様に申し訳ない;
あとでウザいメールいくと思いますが読んでやって;


さぁ!夕方はミナミいくの!
stilaのあれ見に行くつもりv
ナショナルバレエ団とのコラボのスリーピングビューティーv
見れなかったらどうしよう。
なんでいつもあっこのカウンター混んでるんやろ。
可愛いからやろけどね。


KKMからバトンいただきましたー!
わたくしもふせちゃいます!
そして!
さっこ(@亮くん)

みつかちゃん(@博貴くん)

真優ちゃん(@すばるくん)

紫(@忠義)

回ってきてたらスルーしちゃってねv


▼あなたの担当様は誰ですか?
浪花のプリンス。


▼担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
えーいつやったっけなぁ。
忘れちゃった。気がつけば・・・て感じ。


▼担当様の出てる番組で好きな番組は?
ほんじゃに。
ギモンおもしろくなかったもーん。


▼担当様が歌った中で1番好きな曲は?
Believe my storyかな。
でもFighterもマーメイドも・・・・
ほんでMaster keyね☆
Do you agree?も大好きvvvv
Excite!!での最後のきみたんとの絡み♪
いろいろあるよー
       

▼あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
一時携帯同じだったらしいよ。それだけ。


▼担当様と1日デートするならどこに行きたい?
夕方4時ぐらいに愛車で迎えにきてもらう!
ほんで海遊館いってのんびりしてご飯たべてー
って感じ。
これ、どっかで聞いたことあるね(笑)
でも渚さんほんまに水族館すきなのv


▼今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
キーケースとか。かな。


▼実は担当様以外の人に浮気してません?笑
桐山くんはべつに浮気ではありません(笑)


▼これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?
必死さ(笑)
あと桐山くんがでてきたときのあーさとまきちゃんコンビ。


▼最後に担当様に愛の告白を!
大好き大好き大好き大好きvvv


▼このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!
さっこ(@亮くん)

みつかちゃん(@博貴くん)

真優ちゃん(@すばるくん)

紫(@忠義)

回ってきてたらスルーしちゃってねv
スポンサーサイト
【2005/10/29 15:08 】
| バトン | コメント(-) |
