スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
イメージキーワードバトン+ちょこっと。
<内容>
*受け取ったキーワード
*自分がイメージしたキーワード
*バトンを渡してくれた友達へ
*次にお願いする3人


*受け取ったキーワード 『コンサート』
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛
→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ
→絆→無限大→旅立ち→空港→地方遠征→コンサート
→大阪城ホール→夢


*自分がイメージしたキーワード 

大阪城ホールが夢だったエイト。
7月30日の2部に紫と参戦しました♪
また8人全員そろってあの場に立ってほしいです。 


*バトンを渡してくれた友達へ
さっこ!ごめーん若干↑かぶったかも?!
冬にあなたに会えるのほーんまに楽しみにしてるでv
いつもリンリンとかメールとか・・・・
ほんまに楽しいもん☆ありがとうねv


*次にお願いする3人
ちーろ(@ゆっち)
マユ(@まぁくん)
かずちゃん(@小山くん)
スルーしてくださっても結構なんで☆


いやー。昨日ね、結局stilaもくそもなかったよ。
ブーツ見に行ったの。収穫なし。
てかサイズないんだってー足ちっちゃすぎるわ渚さん;
stilaどうしよっかなぁ・・・・
大丈夫かな?大丈夫やんね?どうしよう。どうしよう。
よし。やっぱり予約しとこう。
きっと大丈夫。かな?(笑)
てか久しぶりにブルーガールいきたいよー!!!!
担当のお姉さんに会いたい。
あ、渚さんディアマンテで買ってないのよ。
大丸で買ってるの。
そこのお姉さんと仲良しでさ♪
入荷の電話とかお礼のお手紙も可愛いのvvv
あー会いたいなー会いたいなー
ファーベストほしいなぁ。今月はずっといるらしいのに。
1回もお店いけてないよ。さみしい。

↓↓お願いします!
  わけわかんないのスルーでいいんでお気軽に☆
アンケート

------------------
みたよー!やっと先週のほんじゃに!
ちょっと!
栗ひろいの章たんと亮くん可愛すぎひん?
もう爆笑の亮くんかぁわいいーvvvvvvvv
きゃーきゃー言ってる章たんかぁわいいーvvvv
テロップの変なテンションの二人とか(笑)
あとおいもほりのきみたん。
亮「あっちの方一人でほっときー」
章「そうしときぃー」
なんかこの二人最高に可愛すぎるねんけどvv
あとちょっとキレてた忠義くん☆
パイン!ってまねっこするすばたんとヒナちゃんとか♪
あーやっぱり大好きvvv
これが言いたかっただけよーん

スポンサーサイト
【2005/10/30 16:38 】
| バトン | コメント(-) |
