スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
あなたが時々見せる悲しい瞳の理由を知ってしまったから
アンケート
↑↑お気軽にお答えくださいね☆


このアンケートさ、いい加減どっかに固定させた方がいい?
でもやりかたわからんのよねぇ(笑)
まあ、許してください;うっとおしいやんね;
そんなこんなで受験モード!な空気になってきたよ最近。
あ、渚さんはとっくに受験モード☆
とか言いたいねーいえないで終わりそうやけど!
明日ね、ついに願書だしにいくんよ。
ほんま普段せぇへんことするから書くん緊張した!
しかも写真を糊ついた手でさわってまうし;
あわててぬれたティッシュでふきましたがー
願書とかもう書くことないやんね。
書くとしたら履歴書ぐらい?
てかさー、願書の写真の渚さんの顔ありえへんよ。
あんなん顔で落とされそうやわ。
そうそう!
今体育の時間バドミントンやってるねんね。
理系で仲いいさやかって子が元バド部ではりきってるの☆
ほんで試合中に「あんた!HG!HG!」って言ったら
「フォー!フォー!」って言いながらスマッシュするから
笑いすぎて死にそうになった(笑)
シャラポワの勢いでのスマッシュにHGて。
この子最高におもろいわ。
合格したらまたあえますように☆
では流行に乗り遅れましたがやりたーい!
ジャニヲタ経験値

しょーもないので伏せ布施!
それと。
ちーろごめんねぇ;
自担宣言○
たぶんね。たぶん。


ファンレターを書く○
剛くんのときは何度か。


返信をもらう×
ないです。


番協に参加する×
ほんじゃに、3月はずれました;
この前のはいけなかったのー><


物販のうちわを買う○
いえす!もちろん!


うちわを作る○
知る人ぞ知るぶっ壊れうちわ(笑)
もう修理したけどね!


ボードを作る×
ないね。作る予定もない。


スケッチブックにメッセージ×
個人的に好きくないです。


切り抜きを貼ったバッグを作る△
これ、流行に乗って作ったわ。
会場にもっていってないけどねー


部屋にポスターを貼る○
今ははってないよ。


部屋にカレンダーを貼る○
これも今ははってない。


Myojoを買う○
最近買ってないけど普通に買ってたよ。


Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う○
そうしないと忘れちゃう。


1ページしか載っていない雑誌を買う○
もちろーん写りしだいですけどー


ジャニーズショップ○
学校帰りも余裕でいくよ。


自担さんの写真を全部買う△
ほぼ全買いはあるけど(笑)


ファンクラブに入る○
期限きれました;


情報局に入る○
入ってる♪


入り待ち×
ないです。


出待ち○
ごめん何気にあるよ(笑)


コンサートでおてふりをもらう○
とろけるv


コンサートで直に触れる×
夢のまた夢


コンサートで「○○やって」に応えてもらう×
したことない。


ちゃんちゃちゃんふー!◎
いえーす!ちゃんちゃちゃんふー!


ペンライト○
先日新しいのに買い換えました。


ペンライトを壊す×
それは今のとこないね。

 
成人式を見に行く×
ないし予定もないです。


横浜アリーナ×
次から経験予定!


さいたまスーパーアリーナ×
ないです。


飛行機で遠征する×
今んとこなし。


日帰りで遠征する×
ドリボでする予定vvvv


全ステ×
大阪だけとかならあるけどねー


チケ掲を利用○
しますよ。


ヤフオクを利用×
しないしなあい。


古本屋で過去の産物を探す×
ううん。古本屋嫌い。


誕生日を祝う○
祝うけどケーキとか食べないねぇ。


入所日を祝う○
今年お祝いしたよーv


ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ△
3分の2がジャニってのやわ。


バックのジュニアに目を凝らす△
きりやまー!


Jr名鑑×
もってない。


オペラグラス○
使います。城ホール。


サイン色紙争奪戦×
なし。


サインボール争奪戦×
なし。


座席移動×
意味わかんない。


誰かのソロのときにトイレに行く×
ないないない。


ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ○
日常化してるけど一応ここです。


自分が誰の担当か疑う×
いーえ。プリンスだけです。


グローブ座×
ないです。


帝国劇場○
きっと来年1月!


着メロがジャニーズ○
さくらーさいてー春がきましたー
メールだけね。


待ちうけがジャニーズ△
ときどき(笑)


音漏れを聴きに行く×
ないです。


自担さんの誕生日をコンサートで祝う×
ないない。


カウコン×
あこがれです。


物販のグッズを全て買う×
ないね。


ジャニーズウェブ○
暇さえあればいってます!


ジャニーズネット○
よーみるよ。


振り付け完コピ△
レイニーとかいろはとか・・あと何やろ。
すっきゃねーんもv


浴衣でコンサート○
去年の嵐コンで。


社長を目撃×
いるらしいときにそっぽ向いてたあほです。


ジャニーズが好きであることをカミングアウト○
したことあるよ。
塾では一部のみにばれてるだけです。
てかばらされた(しつこい)


アリーナ最前列×
してみたいなぁvvv


目の前に花道○
うん!去年の夏はすごかった!
ね!まきちゃんv


天井席○
あるよー
最高に気持ち悪かった内亮2連(笑)


ジャニタレさんの名前でお店を予約○
カラオケでやったことあるー


コンサート・舞台のためにズル休み○
はい。あります。


同じCDを複数枚買う○
あるあるあるある!


初回版と通常版の両方を買う○
かっちゃうv


一人でコンサート×
今のところ経験ないです。


担降り宣言△
ね。


CMに出演しているからという理由でその商品を買う×
今のところないねぇー
ラーメン買わないし。


握手会×
なんだかんだで参加できないまま。


握手会中止×
ないの。


初日1部○
どきどきやんねv


オーラス○
たのしーよーvvv
スポンサーサイト
【2005/10/31 19:09 】
| バトン | コメント(-) |
