スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
私にはあなたがいるから 平気と思って眠りに着きたい
アンケート
↑↑まだまだ受け付けてます!たまたまきちゃった人もお気軽にどうぞ☆
絡んでる方はばんばんどうぞ☆


今日。何したっけ?
理系が見事8人しかおらんくて笑った(笑)
笑ったといえば現代社会!!!!
ついにやってしまった・・・16点。
ほんまに今回の中間何なんやろ。
でもな、よくよく考えてみてんやんか。
次の期末、勉強できる子少ないからなんかなーって。
期末の週付近やたらと入試近い子多いねん。
せやから今度の期末でちゃんとしよ☆
それよか化学やって。
化学、次2回連続で70ぐらいとらんと単位ない;
昨日計算してん。悲惨やない?
ゲルとかゾルとかはちょっと楽しそうやけど・・・・・
あの先生やといっぱい進んじゃったりしそう。
体育のバドミントンも6人グループなんに3人しかいない。
ってことで3試合したあと遊んでた☆
さやか呼んで違うチームから同じ大学いく予定のえり呼んで。
1対2でがんばったらさやかに勝てた!!!!
さすがにHGさやかも●●生二人かかればちょろいね(笑)
前のリーグ戦のチームめっちゃだるかってんよ。
嫌いな子おったしやたらしゃしゃる子おったし。
でも今はめっちゃ楽しいvvv
体育とか全然できひんけどいいわ☆


おわってから塾いったー
けどもういろいろ抜けてたからどこやってるんかわからん。
1時間半めっちゃしんどかってんけど。
どれだけ休憩中に帰りたかったことか;


V6,10周年おめでとう☆
スポンサーサイト
【2005/11/01 22:00 】
| でいりー | コメント(-) |
