スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
キミは今何をおもってる?何を見てるの?
アンケート開始して2週間ぐらいたちましたけどもー
いろんな回答が手元にきてとっても楽しいです☆
前から絡みたかった人が答えてくれてたり♪
もっともっと仲良くなりたい人が答えてくれてたりv
はじめましての人もいたりして。
まだまだ実施中ですのでどうぞ!


学校お休みしましたー。
着付けなんてめんどくさいよ。
渚さんの姉が成人式のときに一緒に着物きたりしたから
もうそれでいいのー。
あの人早生まれやから19で成人式迎えはったの。
いーなー。
わたくし4月うまれですから。
年の差4つ学年差5つー。
せやからほんまは23歳やったりするんかな。姉って。
お昼から髪きりにいって塾で面接練習してくる!
塾の下に通ってる美容院あるねんけどさ。
昨日塾終わってから声かけてきたの☆
短くしたいねんなぁ。
次の日に元の長さに戻るならショートにしぃたい。
今胸ぐらいまであるんやけど正直うっとおしい(笑)
洗うんも乾かすんもめんどくさいねんなー
でも絶対切ったらいやあああ!!て言ってる自分がいそう。
やっぱりいつもどおりでいっかな。
変わり映えないわー絶対切っても誰もきづいてくれへんもん。
あんたどこきったん?って感じなんやろうなぁ。
今の時期にパーマとかあてたらあかんしね。。


ていうかさーほんまにこの日記やばくない?
めっちゃ日常のことしか書いてへんわ。
とくに誰と遊びにいったわけでもないしーさ。
あーつまらんな。
こんなことかいてたらここますますつまらんくなるね。
ちょっとなんか青春したいよ。
今日面接練習で聞かれる「高校生活で一番がんばったこと」
ママと話し合ってでた結果が英単語でしたから(笑)
ダラダラかいちゃったのでおわろう。
夜にまたかーくー・・・かな?
スポンサーサイト
【2005/11/02 11:28 】
| でいりー | コメント(-) |
