【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
でもこうして繋いだ手 一人じゃないね
錦戸亮くん、21歳おめでとう☆
忙しくて忙しくてどうしようもないことが多いと思います。
でも、あなたには仲間がいます。
無理しないで、一人で抱え込まないでね。
亮くんのおかげで出会えたかけがえのない人がいます。
本当にありがとう。



いつまでたってもお誕生日メッセはうまくかけません;
昨日は大変でしたよ;
久々に大喧嘩。ていうか話がかみ合ってなくてもめたの。
もう塾の途中で電話かけてくんなよバカー。
今はもう普通やからぶりかえせへんけどねそんなん。
髪の毛は5センチぐらい切られたぽ。
痛みすぎてどうしようもなかってんて。
これからはもっといたわってあげることにしました。


お昼からミナミでるよー!
ママのバースデープレゼント買わなきゃ。
何がいっかなー♪


アンケート
↑ぜひぜひ訪問ついでにお答えください☆
意味分からんのん空欄とかでかまわないんでv
初訪問さんもジャニヲタさんもそうでない方もお気軽にどうぞ♪


【2005/11/03 10:40 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
