スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
私には幸福な結末など 似合わない事を誰よりわかっている
アンケート
↑↑検索で偶然たどりついちゃった方も誰でもお気軽にどうぞ☆


どもーこんばんは。渚です。
昨日は結局ママのバースデープレゼントどころか。
自分のものに夢中になってかってもらったよ(笑)
バラミュールとワンピ♪
かーなーりお気に入りなのvvvv
そんなこんなで今年はブーツかいませーん
てかブルガいきたかったな。まぁいいや。
絶対入試の結果でたらお店いくしね。


Mステ。てっぺたんどうしたん?
もう渚までウルウルいきてしまいました。
最近そんな感じの渚ですけどね。
アンケ、↑にのっけましたけどじゃかじゃか受け付けてますー
大体締め切る目安決めました。
パソあけたらまた新しい回答いただいてちゃってv
すっごくうれしいですv
まだの方、ぜひよろしくおねがいしまーす!消えるねしばらく。
スポンサーサイト
【2005/11/04 21:38 】
| でいりー | コメント(-) |
