スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
とうぼうしちゃう?
今日からダディは福岡にいっちゃうのです。
朝お仕事してお昼の飛行機に乗っていくねんて。
最近メールにはまってるらしいから夜メールおくっちゃおっと。
だってJ2のときもメールきてたし(笑)
まきたんとかずちんにお見せしましたけど。絵文字研究中みたい。
うん。ダディが居ないから今日の晩御飯はカレーやねんて。
あの人カレー食べれないかんね。

そいえばまきたんとお話しましたわん。
まき姫すんごーいキャラ変わった(笑)
キャラ変わっても可愛いけどねーvvvおちゃめてぃっくー♪
なんかテンション高くなりましたよお嬢さん!て感じで。
それとそれとちーろさんごめんなさいな。許してくりーん

お昼からオリコンと色々準備買いに行ってくるー
びゅーてぃーかーどを持っていざイレブンへ!!!
スポンサーサイト
【2005/03/19 11:17 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
