【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
あのとき私を守ってくれたあなたはもういないから
どもー相変わらずーな渚さんです。
ねねね。ブルーレイとハードディスクが一緒になったのでるの?
え。出るなら渚さんちょっと待ちますけど。
12月14日やっけ?うん。なら大丈夫。
絶対その日ぐらいにかーいーたーいー(新商品大好き)
ってことで待つかもしれません(笑)>さっこ
いや、わかんないけどね。
先のことを考えるのがすきというか癖というか・・・
ま、そんなんです。


ささささーさー!
もう土曜日やで。今日受験票きたって。
筆記のは「1」で面接のは「2」やった。。。
2ってことはさ、前にもう一人いるってことやんな?
同じ学科とは限れへんけどさ。
それにしても筆記「1」て!
さすが願書受付日に出しただけあるわ。
お昼休み1時間半もあるねんけど・・・・・
ご飯なんていらないからさっさと終わらせたい;
えーもーやだーーーーーーーーー
持ち物何も書いてないってことは筆記用具と受験票だけ?
それだけでいいんかな?
なんでこんなんだろうね。
そーいえばー☆
渚さん久しくエクステが恋しい。
2年ぶりにつけたいの。おへそぐらいまで。
さっき巻き巻きやってたのー。
外巻きしててんけどやっぱ長い方がいいなぁって。
この前切ってもらったん関係なしに。
おへそぐらいまであったら巻いても長いし・・・・
ほら、自然と巻いたら長さは短くなるやん?
って意味わからんな。
でもつけても1ヶ月ちょいぐらいでとらなきゃなんはやだ。
え、ヅラ?(笑)
んーーーーーーー早く髪の毛のびてほしいー


そんな巻き髪についてばっか書いてる渚やけど。
アンケート☆こちらからどうぞ♪
いろんな方々に答えていただいちゃってますv
どんな内容でも結構なんでお願いします!
【2005/11/05 17:28 】
| でいりー | コメント(-) |
