スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
関ジャニ8ファンに100の質問
土曜やしーって感じで質問しーちゃおv
くだらんからたたむよーん
1.名前(HN)は?
→渚


2.住んでいる所と出身地を教えてください
→大阪府I市出身大阪府S市在中


3.生年月日、星座、血液型を教えてください
→1987年4月22日生まれおうし座O型。


4.あなたは何をしている人ですか?
→受験生兼eighter


5.趣味は何ですか?
→長電話。基本リンリン大好き♪
 お買い物。メール。


6.関西は好きですか? どの街が好きですか?
→好きすきぃーv
 やっぱミナミかな。


7.携帯の着メロは何ですか?
→電話がコブクロの桜でメールが東京事変の修羅場。
 普通でごめんね。昨日着メロ変えたばっかやよ。
 この前まで電話がプラネタリウムでメールが桜援歌でした。


8.携帯の待受画像は何ですか?
→今はプルートやよ。


9.PCの壁紙は何ですか?
→すぐ重くなるんで青いやつ。


10.関ジャニ8のファンになったキッカケを教えてください
→裏ジャニで一揆にきたー!ってなった。
 けど∞にはその前からふわふわしてました。


11.関ジャニ8のどんなところが好きかを熱く語ってください
→メンバー愛。
 これすごいと思うよ。お互いがお互いを必要としてる。
 仲良し加減半端ないなーとつくづく思います。
 関ジャニ∞は8人で1人。最高で最強やもんねv


12.逆に関ジャニ8のどんなところがイケてないかを
  寂しく語ってください。
→いや、最高で最強なんやし言うことなしー


13.関ジャニ8があなたに与えてくれたものは何ですか?
→やる気。かけがえのない人。


14.あなたが関ジャニ8に与えてあげられるものは何ですか?
→感謝の気持ち。もうお世話になりっぱなしです;


15.関ジャニ8がキッカケで何か始めた事がありますか?
→ない。


16.人に「関ジャニって何?」と聞かれた事がありますか?
  その時、何と答えましたか?
→浪花関西最強男前8人組。っていった(笑)


17.関ジャニ8のファンと周囲に公言していますか?
→仲良しな子だけ。
 あんま関係ない子にいうとめんどくさい。


18.やっぱり関ジャニはええな!と思うのはどんな時ですか?
→いつも。でも8人みんなが笑ってるところみるともっと
 ええわーって思うv


19.彼が居ないと関ジャニ8は成り立たない!さて誰ですか?
→8人みんな。


20.関ジャニ8のメンバーで彼氏にしたい人は誰?
→プリンス。(即答)


21.ではダンナさんにしたい人は誰?
→えー忠義かなぁ。
 だってご飯おいしくなくても「おいしv」とか
 いってくれそうやない?
 え。言ってくれるんはひろくんかな(笑)


22.お兄さんにしたい人は誰?
→亮くん。毒舌兄貴がほしーれすわ。


23.弟にしたい人は誰?
→章たん。めっちゃいじりたい(笑)


24.我が子にしたい人は誰?
→すばたん。お母さんと仲良しとか理想やもん。


25.親友にしたい人は誰?
→ヒナちゃん。めっちゃ相談とか乗ってくれそう。


26.ヨコヒナ、山田に続く名コンビ(笑)  
  あなたの中では誰と誰ですか?
→内亮。


27.V.WESTに続くユニット結成!
  どんなメンバーでどんなユニットを作りますか?
→亮くんボーカルすばたんギター丸ちゃんベース。
 そして忠義ドラム!なバンド。
 結構異色やない?


28.関ジャニ8メンバーの誰かに1日だけなれるとしたら
  誰になって何をしたいですか?
→えー誰やろー。
 章たんなっていじられたいかも(ぇ)


29.関ジャニがらみでショックだった事があれば教えてください
→いつかのギモン。章たん頭ぐりんぐりんやった・・・
 あれは巻いてただけぽいけど。


30.関ジャニがらみで泣いた事があれば教えてください
→まーいろいろと。


31.関ジャニを抜けた子で好きな子は誰ですか?
→んー


32.関ジャニ8以外の関ジャニメンバーで好きな子、
  気になる子は誰ですか?
→じょーくん。


33.関ジャニ8以外で好きなジャニーズJr.が居たら挙げてください
→きりやまあきとくん。


34.関ジャニに入れてもいいと思える東京ジュニアがいたら教えてください
→いませーん


35.関ジャニ8で一番のお気に入りくんは誰ですか?
→もちろんぷりんす。


36.彼のファンになったキッカケを教えてください
→美しさ。天然さ。かわいさ。


37.彼のどんなところが好きかを熱く語ってください
→きれいやなーって思うのはもちろんのこと。
 天然発言が可愛すぎる☆


38.逆に彼のどんなところがイケてないかを寂しく語ってください
→だってプリンスやもん!あるわけない!


39.彼の一番いい顔!と思うのはどんな表情ですか?
→渚さん爆笑してるときの顔すきーv


40.彼の大きな特徴は何だと思いますか?
→ぷちしゃくれ?(ぉぃ)
 きらきらオーラ!


41.彼が発した名言(迷言)で好きなのは何ですか?
→「お前もがんばろうよ」
 って聞こえるねんけど。めちゃイケ数取り団。


42.彼が他のメンバーから受けたツッコミで好きなのは何ですか?
→関ジャニ通信でのエロ本発言(笑)


43.ズバリ!彼は関ジャニ8の何担当だと思いますか?
→ビューティー


44.彼のイメージカラーは何ですか?
→ピンク!


45.彼にこんな髪型してほしい!という願望があればどうぞ
→茶髪ウルフ。金メッシュは無しでね。
 あと黒髪!


46.逆にこんな髪型はやめて!という願望があればどうぞ
→短いの。絶対にやだ。


47.彼が夢に出てきた事がありますか?それはどんな夢でしたか?
→あるある!
 ツタヤでひろくん発見するの。
 声かける勇気なんかないからぶつかってみようとしてんけど
 勢いあまって突進してもうてさぁ;
 ものすごい嫌~な顔された(笑)


48.彼とデートをするとしたら、何処で何をしたいですか?
→ひたすら高速のってドライブ♪
 んで海いきたいv


49.彼に言ってほしい一言を、関西弁でどうぞ
→何やろ。「ありえへん~」とか?


50.彼をもし口説くとしたらどんな台詞でキメますか?
→「あーさひろくんめっちゃ好きやで?」
 上目づかいでいう(笑)


51.お気に入りくん以外のメンバーで
  ついつい目が行ってしまうのは誰ですか?
→章たん。


52.その子のどんなところが好きですか?
→なんか可愛いんだもーん。
 好きやねんで手きつねさんやってたんとか。


53.関ジャニ8でデビューしてほしいですか?
→しちゃいましたね。


54.してほしい、と答えた方に、その為には何が必要だと思いますか?
→うーん


55.ズバリ!関ジャニ8のデビューはいつだと思いますか?
→2004ねん8がつ25にち


56.ココは他のグループに負けてないと思うところは何処ですか?
→メンバーの仲の良さ。


57.逆にココは他のグループに勝てないと思うところは何処ですか?
→ないない。


58.「20歳になったらジュニアは卒業」
  タッキー&翼のデビューをどう思いましたか?
→別になんとも。


59.関ジャニ8がCDデビュー!誰に曲を作ってほしいですか?
→みすたーちるどれん。


60.関ジャニ8またはV.WESTに素敵なキャッチフレーズを
  つけてください
→関西浪花最強八人組☆
 これよーかいてるよな。


61.Mステに出た『関ジャニ3』をどう思いますか?
→ごめん覚えてない;


62.関ジャニ8に関する事で事務所に一言あればどうぞ
→ものすごく多忙な方がいらっしゃいますよ。
 

63.横山裕くんを何かに喩えてください
 (動物、食べ物、四文字熟語、何でも可)
→おとーふ。


64.渋谷すばるくんを何かに喩えてください(上に同じ)
→わんこ。


65.村上信五くんを何かに喩えてください(上に同じ)
→サッカーボール


66.丸山隆平くんを何かに喩えてください(上に同じ)
→ちーずけーき。


67.安田章大くんを何かに喩えてください(上に同じ)
→おようふく。


68.錦戸亮くんを何かに喩えてください(上に同じ)
→タバコ。


69.大倉忠義くんを何かに喩えてください(上に同じ)
→携帯。


70.内博貴くんを何かに喩えてください(上に同じ)
→サングラス。


71.『週刊V.WEST』を見ていましたか?
  また好きな回は何ですか?
→最終回!


72.『J3 KANSAI』を見ていましたか?
  また好きな回は何ですか?
→ごめん見てなかった;


73.『ほんじゃに!』を見ていますか?感想をどうぞ
→あれいーね!
 真剣に練習してたり楽しんでたり・・・・・
 素な感じがすきv


74.上記の番組以外で関ジャニ8メンバー出演の好きな番組が
  あれば教えてください
→なるトモ。とかかなぁ。
 あとヘイヘイヘイ。


75.関ジャニのコンサート、舞台等(個人活動含む)に
  行った事がありますか?
→ありますよー


76.ある、と答えた方に、何に行きましたか? 
  また、その感想をどうぞ
→松竹座。サマスペ。ドリボ。前夜祭。
 なんていうか・・・・やっぱ感動した。


77.この人にこんなドラマ(映画、舞台)に出てほしい!
  どんなストーリーでどんな役がいいですか?
→8人で学園物ー♪ありきたりやね;


78.この人にこんなCMに出てほしい!
  何のCMでどんな感じがいいですか?
→ちゅーいんぐがむ。


79.ビーチボールバレー部に入るとしたら、
  どのポジションをやりたいですか?
→マネージャー。


80.これから関ジャニ8にやってほしい事は何ですか?
→自分達のやりたいことを8人でやってほしい。


81.関ジャニ8の曲(持ち歌以外にTVで唄った曲でも可)
  で好きな曲は何ですか?
→ロマネスク。


82.ではダンスが好きな曲は何ですか?
→Do you agree?


83.誰の歌声が好きですか?
→ひろくんと亮くん。


84.誰のダンスが好きですか?
→忠義。みんな好きやけどね。


85.関ジャニ8グッズを作るとしたら何を作りたいですか?
→あー何やろ。
 今までにないのがいいやんね。
 タオルも鏡も前例にあるし・・・・・・・・
 ぱんふれっと・・・・サマスペではあるけど。
 

86.今まで関ジャニに注ぎ込んだ金額を教えてください
→のーこめんとで。


87.雑誌を買って最初に見るページは何処ですか?
 (目次以外)
→∞ページ。


88.どの雑誌の記事の取り扱い方が好きですか?
→WU.


89.アイドル雑誌の編集者さん達に一言あればどうぞ
→よろしくねー


90.横山裕くんに一言どうぞ
→少年ぽいあなたが好きですよーv


91.渋谷すばるくんに一言どうぞ
→レイニーでヘイヘイヘイに出たときの髪形、
 またやってくれませんか?


92.村上信五くんに一言どうぞ
→すごーくあなたを見習わないといけない状態です。今。


93.丸山隆平くんに一言どうぞ
→webで書いてる追伸、あれ大好きよ☆


94.安田章大くんに一言どうぞ
→これからも可愛い章たんでいてくださいv


95.錦戸亮くんに一言どうぞ
→元気ですか?あなたのような文が書きたいです。


96.大倉忠義くんに一言どうぞ
→黒髪、めっちゃ好きですv


97.内博貴くんに一言どうぞ
→早く戻ってきてくださいv


98.V.WESTに一言どうぞ
→これはー・・・いったほうがいいのかな。


99.山田に一言どうぞ(笑)
→可愛くって仕方ないv
 癒してねvこれからも♪


100.最後に、関ジャニ8に一言どうぞ
→8人みんなに会える日を楽しみにしてます。
スポンサーサイト
【2005/11/05 23:20 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
