スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
あのとき私の隣で笑ってくれたあなたももういないから
アンケート実施中☆
↑これを通じて仲良くなれたりお友達になれたらいいなぁ♪
なんて思ってますんで!
皆さんお気軽にこたえていってください☆
eighterさん、ジャニヲタさん、からみましょー!


昨日やばいぐらい重くなかった?
もう途中で断念しておやすみなさいしたよ(笑)
ってことでまず昨日の話↓↓
朝起きてミナミへ。
ここで阪神優勝パレードの存在を忘れてました・・・・
しゃーなしにOPAの裏から車をつっこんだママ。
さすが大阪人(笑)
そのあとウロウロしててんけどさ。
ブルガの新作、まためーっちゃかわいいねvvvv
それとシンシア。
最近行ってなかったのにお店のぞきもしなかったの。
店長さんの視線が痛かったよ(笑)
でもまたまためーっちゃかわいかったv
担当のお姉さんに会いたくてブルガいったのに遅番やってんて;
もうー!!!!!
新作、全部お買い上げしちゃいたいです☆(ぇ)
あんなに可愛いとかどうなんさーもうやばいやばいv
・・・・お金ほしいな。
入試頑張ってね!って言われてバイバイ。
んでお昼食べにいって昼間から飲んで酔って寝た。
帰ってきて野ブタ見ながらマロンシューたべた☆
昨日は食べ過ぎました。
夜にさっこ(@亮くん)と濃い濃いりんりん♪
もううちら2年後の話するとかアホだよねーとか(笑)
入試の日も同じ。紫(@忠義)も同じ日。
がんばろーね!>さっこ、紫


今日の日記。
体操服取りに帰って遅刻。
生徒手帳まで忘れて家に帰れいわれたよ。
ほんまに帰ろうと思ったのに行けと言われて中入った。
なんなんあのじーさん!
そして。
授業中に紫の筆箱ひっくりがえしたんは渚さんです;
教育実習の人が先輩でびっくりした!
先輩ていっても地元が同じーぐらいやってんけどさ。
おうちも近いぽ。
体育めっちゃ楽しかった!
バドミントンで暇やったのよちょっと。
せやからひたすらさやかと野ブタごっこしてた(爆)
「野ブタパワー!注入!」ってずーっと言ってた!
彰の「おどしにきたぬー」を変えて「戦いにきたぬー!」って
やっててさーほんまに笑いまくったわ。
注入してから渚さん調子よかったよー
さすが野ブタパワー!
さやかの坂東さんも笑えたわー
てかあの悪いことしてる子ってもうあの子しかおらんくない?
ひゃー女ってこわい!


夜カテキョがんばりまーす!
スポンサーサイト
【2005/11/07 17:07 】
| でいりー | コメント(-) |
