【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
あなたと過ごしたあの時間をいつまでも
アンケート実施中☆
↑↑みなさん!お暇があれば答えていってください☆
匿名おーけぃですv


塾で爆睡した渚さんです。
今日は最強やったでほんまに。
いつもなら座った大勢で下向いて寝るねんけど机にうつ伏せた;
夢まで見てて前のチューター出てきたし(笑)
目覚めたとたん当てられて困ったわ。
隣の席の子も寝てて笑いかけた(笑)
みんな受ける大学の入試は今週末なのね。
受けないのは渚だけ。周りは不思議ーやろなー
だって塾、志望大学ごとにクラスわかれてるねんもん。
さすがにあの大学は受けると思ってたみたい。


帰ってきてご飯たべてお風呂入って今です。
バドミントン、今日は試合あたれへんくて暇やった。


ディアマンテのドールカーデがほしいvvv
↓に前まりあんぬがやってたバトンするー
◆ルール◆
経験した事ある物には○、 無い物には×を付ける、
で、5名にバトンを回す。

入院 × 
骨折 × 
献血 ○
失神 × 
風俗 ×絶対向いてない。 
しゃぶしゃぶ ○大好きv
エスカルゴ ○かたつむりちゃん。  
万引き ○ 若気の至りということで。
補導 × ないない。
女を殴る ×ないね。
男を殴る ○へたれなんでできません; 
就職 ×いや、まだです。
退職 ×  
転職 × 
アルバイト ×まだ未経験。
海外旅行 ○
ギター ×ひけない。
ピアノ ○しばらく弾いてないけど結構長い間やってた。
バイオリン ×永遠のあこがれ。
メガネ ○ 
コンタクト ○左目だけ。 
オペラ鑑賞 ○最強やで眠さ。
テレビ出演 ○探偵ナイトスクープってので。
パチンコ ×やらないしやる気もない。
競馬 ○ないないないない。 
ラグビー × 
ライヴ出演 × 
合コン ×ない。
北海道 ○いーね!
沖縄 ×
四国 × 
大阪 ○そりゃほーむたうんですから。 
名古屋 ×いったことない。
仙台 × 
漫画喫茶 ×いってみたいねんな。 
ネットカフェ ○一時しょっちゅういってた。
油絵 × 
エスカレーターを逆走 ○あるねん(笑)
フルマラソン  ×せーへん。
自動車の運転 ×ない。 
バイク運転 ×こわくない?
10kg以上減量 ×願望。
エステ ○数える程度。
宝塚 × 
三島由紀夫 × 
ハードゲイ ×体育中のネタ。HG。
尾崎豊 ×
ビートルズ × 
キセル ×
読経 × 
食中毒 ×
無言電話 × 
ピンポンダッシュ × 
ストーカー ×
痴漢 ×
引きこもり ○最近は活動的です。
ヲタク ○うん!
ギャルゲー ×ってなに?
フィギュア × 
プラモデル ×  
エロゲー × 
イベント ○音楽系のなら。
撮影会 ×
決闘 ×
踊り食い × 
同人誌 ×
ドラクエ ○うちのママはゲーマーです。
ガンダム ×
エヴァ ×
FF ○ママに便乗して。
ジョジョ ×わかんない。
交通事故 ×なし。
電車とホームの隙間に落ちる ×こわいなこれ。
お年玉をあげる × まだもらえるはず。
ドストエフスキー × 
大江健三郎 × 
ゲーテ ×
一万円以上拾う × 
一万円以上落とす × 
徹夜で並ぶ ×寝ちゃう。
金髪 × 中3のときにね。くすんだオレンジジュースぽかった。
ピアス ×あけたーい!!!!
50万円以上の買い物 × えーしてみたい。
ローン × 
両国国技館 × 
日本武道館 × 
日清パワーステーション × 
横浜アリーナ ×経験できるはず!
ラヴレターをもらう ×
手術 ×
選挙の投票 ×まだ選挙権ないです。 
イヌネコを飼う ○シーたんかわいいvvv
一目ぼれ ×多分ないよー
幽体離脱 × 
前世の記憶 ×
ヨガ ○本とかみながらなら。
OSの再インストール × 
ヴォイスチャット × 
先生に殴られる × 
廊下に立たされる ○喋ってた気がする。
徒競走で一位 ○小4ときの思い出☆
リレーの選手 ×ならないように避けて6年間。
メルヴィル × 
妊婦に席をゆずる ○
他人の子どもをしかる × 
20過ぎてしらふで転ぶ × 
コスプレ ×
ジャケ買い ○ 
同棲 × 
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる ×
ものもらい ○関西ではめばちこゆーやんね。
学級委員長 × 
刺青 × 
ナンパ ×
逆ナンパ ×
怪我痕  なんてよむん?
スピリタス × 
サイト運営 ○もう閉鎖したけどねー
ちばあきお ×
ちばてつや ×
岡崎京子 ×
南Q太 ×
恋人が外国人 ×ハンガリー人と付き合いたい。
治験 ×
へソピ ×あけたーい
口ピ ×いたそうだからやだ。 
ツートン × 
出産 ×
コミケ ×  
メイド喫茶 ×  
メイドゲーセン ×  
飛行機 ○ 
船 ○ 
夜行バス ○ 
ディズニーランド ○だいすきーv
ディズニーシー ○またいきたいなぁ。 
USJ ○クリスマス!いきたい!
一人暮らし ×いずれは。 
スキー ○ スノボ × 
サーフィン × 
シンクロ × 
異性に告白 ×
同性から告白される ×
中退 ×
留年 ×
浪人 × 
喫煙 ○もう吸うことないです。 
禁煙 ×もうないよ。
酔って記憶をなくす ×
出待ち ○ま、偶然しちゃった(笑)
入待ち  × 
飲酒運転 × 
公文式 ×
進研ゼミ ○
塾 ○
家庭教師 ○
結婚式に出席 ○
葬式に出席 ○ 
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る× 
UFOを見る× 
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ×
歌舞伎 ○


ご自由にひろってくださーいv

【2005/11/08 21:40 】
| でいりー | コメント(-) |
