【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
うまくいかぬこともあるけれど 天を仰げばそれは小さくて
アンケート実施中☆
↑↑おねがいしまーす!お時間があればv


寝ても寝ても眠い。
昨日寝たん11時やで。携帯の電源切って寝てたわ。
せやのにおきたらだるくて学校休みたかった;
もう何かとやる気がおきひんよー
これはなんでしょうか。受験病ですか?(ぇ)
次々によいお知らせを聞いてて嬉しい渚やけども。
あーもー!!!!!!!
さっき大学のホームページいってきたのね。
ありえへんわ出願人数何あれ。
何あれ。募集人数の少なさ。何なんもう。
入試なんてあんなもんなんかな?
とりあえず担任には何も相談したくないので一人で悩むわ。
うそです。多分カテキョとかチューターとかにいう。
言ったところで何もかわらんよな?
せやったらいわんとこ(優柔不断)
ま、時が解決してくれますね(笑)
決戦の日まで3日ー!
土曜日、学校休ませてくださいママ・・・・


んではー遅刻中のカテキョのためにお部屋片付けてくるー
ねむーいねむねむねむねむねむーい
【2005/11/09 19:44 】
| でいりー | コメント(-) |
