スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
振り向くな後ろには明日はないから 前を向け
こんばんは。渚さんです。
改めましてですね。朝ぶりー!
今日もひたすら眠い一日でしたわ。
パパが死んだ夢見てすんごい疲れて起きた;
ちゃんと生きててくれてよかったよ。うん。ほんとに。
英Ⅱの時間寝てもうたんはまずかったかも・・・
本気で先生に睨まれたもん(笑)あやまっといた!
それにしてもさやかと笑いすぎるわー最近。
隣の席になると最強やで。
めっちゃゲラやねんよあの子。つられるって!
そうそう教室にジャックがいるのーv(PHOTO参照)
可愛い可愛い可愛い可愛いー!!!!!!!!
なんか嬉しいな♪


帰り姉とママとDS寄ってきた。
そして買いすぎた。
マシェリの10日に1回使うトリートメント。
美人巻きカール?の40ミリ2つ。
ルシードエルのナイトエステワックス。
モッズのワックス。
あとリキッドのクレンジングとワンタッチパックかな。
枝毛やばいんやわ。
そのせいで美容院行ったら毛先切られるし。
せやからちゃんとやっとこっかなーって。
そうそう!クリーム腹巻とかいうの買った(笑)
マジックカーラーは前からほしかったのよー
んでいっぱいセットのん買おうと思っててんけどさ。
姉に説得されて40の2つにしたの。
あの人も使いたいらしいわ。


んじゃ!そんなDSに行ったらいっぱい買っちゃう渚さん。
アンケート実施中☆なんでお願いしまーす!
スポンサーサイト
【2005/11/11 19:37 】
| でいりー | コメント(-) |
