【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
新たな世界の入り口に立ち 気づいたことは1人じゃないってこと
ひっさびさに項目別でいっちゃえー♪


明日の話。
つーいーにーだいがくにゅうしというものにいきます。
渚さん、緊張したら気持ち悪くなるのね(ぇ)
だって初塾のときもどうしようもなかったもん;
吐きそうでたまらなかったわ。
今までがたがた言ってたけど1校にしぼったの。
これが駄目ならもう後がないです。
駄目とかいうてたらほんまにあかんから言いません。
とりあえず面接なんで明日は。
しっかり喋ってきます!
チューターにも練習してもろたしねv


ジーザスディアマンテのお話。
ねぇ。何。
ドールコートってなーーーーにーーーーーー!!!!
めっちゃかわいいvvめっちゃ好みv
可愛すぎてしばらく見つめちゃったし!
思わず予約の電話しようと受話器持ち上げたぐらい。
ヴィクトリアスカートも可愛いなぁ。
欲しいけど高いねやっぱ;
今年はコート買えずに過ぎそうやー
ま、いいや。


バイトの話。
合格通知がきたら働く気満々!
以上!(笑)


んじゃ今日は野ブタやねーv
毎週見てる渚さん、アンケート実施中☆
こちらからどなたでもお気軽にどうぞ♪
【2005/11/12 19:18 】
| でいりー | コメント(-) |
