【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
早く大人になりたいと夢みてた
箇条書きでごー。


・朝4時半セコムがはずれブザーが鳴り起床。
・もう一度寝る。
・7時過ぎ起床。
・ご飯食べながらママがありえへんことを。
・マ「夢であんた宝物は何ですかって聞かれてたで」
・渚「へーなんて答えてた?」
・マ「ジャニーズのプロマイドって言ってた」
・てかプロマイドて。
・眉毛だけ書くすばたんメイクして出発。
・梅田までの間携帯いじいじ。
・乗り換える前にみっしゅまっしゅみてほわーんv
・そして乗り換え。
・思ったより早めに神戸についたためフラフラ。
・ご飯食べていざ試験会場へ。
・待合室にて紫(@忠義)と会う。
・「がんばろうね!」でバイバイした☆
・ママともバイバイして教室?へ向いました。
・とりあえず中に入ってしばし待機。
・ここでありえへんことがおこった・・・・
・学科確認で先生入ってきはってんね。
・2人枠の学科に8人も志望してた。
・てかその2人枠、渚さんが行きたいとこなんですけど。
・他の学科は定員数ぴったんこやってん。
・ありえへんくない?
・そう思いつつも待ってる間他の子と喋ったりしてた。
・面接呼ばれてその子たちともバイバイ。
・今までチューターとも練習してきたし大丈夫。
・って思ってた。
・つっこまれたことは「趣味:音楽鑑賞」のところ。
・「コンサートなどよくいきますか?」
・まさか「はい!ジャニーズのによくいきます!」
・なんて答えれるわけなかった;
・絶対クラッシック大好きな子と思われたよ。
・せ「モーツァルトのオペラはよく聞くの?」
・渚「・・・シンデレラを・・」
・せ「え。シンデレラはロッシーニですよ」
・渚「いえ、とくに誰のとかはこだわってなくて・・」
・こっからテンパりはじめた。
・渚「椿姫・・・とかも・・・」
・せ「あぁー椿姫ね」
・ていうか面接官3人いたの。
・左端にいた先生がやたら音楽美術につっこんできたん。
・頼むから喋らないでくださいって何回も思ったわ。
・ボロがでるから!ボロが!
・別に志望理由書に嘘書いてたわけやないんよ。
・あんな場所にいったら何話していいかわからんくなる。
・しまいにはベルバラの作者まで聞かれたもん。
・これはなんとか言えた!
・終わったあとすんごいホッとした。
・うん。てかこの面接はなんやったんやろうか。
・志望動機/高校の思い出/長所・短所/気になるニュース
・全然聞かれずやよ(笑)
・そんなん音楽鑑賞につっこまれるとかさー
・プチトリアノンを豪華と言ってしまったとき冷や汗でた;
・あれはすごく質素なおうちのはずなのに・・・・
・それに絶対ちっちゃい声で喋ってたよ。


まー終わったことやけどさ。
土曜に一応公募で受けてくる。筆記試験。
だって2人枠に8人やもん。落ちてからじゃ遅い。
22日まで毎日どきどきとか死にそ。
終わってからママとNUいってきたー
けど渚の好きなのなかったから阪急へ。
お茶してそのあとしばしフラフラ♪
COMPLEX BIZでクリップ買ってもろた☆
ママもクリップ買ってたv
ほんでサマンサとか見たりジャスティンデイビスにほわーんv
したりしてご飯食べて帰ってきた。


カキコしてくれたお二人、明日レスします!
とりあえずひと段落ついた渚ブログのアンケートはこちら☆
みなさんお気軽にこたえていってくださいv
匿名空欄おっけぇなんで!
これを通じてお友達になりたいですv
【2005/11/13 22:20 】
| でいりー | コメント(-) |
