【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
プライスレス!
まさに、ってね。
今日は記念日だわわーんvvv
とりあえずお勉強がすごーく頑張れますよ。ほんまに。
いつも言ってるやん!って突っ込まれそうやけどっどっどー
認定終わって受かってたら無事3年生。
がーんばるもん!

とくになにもせず。
晩御飯はカレーではなくて居酒屋さんにいきました。
これもお好み焼きやさんがつぶれてたから急遽変更(笑)
せやせや!おりこんかったー!
内くん内くんvvvあんまきれいなん残ってなかったけど。
それとヤマトナデシコの新刊かった。
あとあとイレブンでごしゃごしゃ買って帰宅。

聞くジャニ横丸で途中からヤスきゅんも加わって満足☆
ごくせんも感動でした。
てっぺーたーん!!!!!!!

久々けけえむとメッセなんでおわっちゃえ!
【2005/03/19 23:07 】
| でいりー | コメント(-) |
