【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
君を咲き誇ろう
おはよーです。
携帯からブログみてびっくりしたってば(笑)
どしたんこれ?まぁ早く見れるくなったけどさ。
今日は体操服の上着もってきた!
寒くて死にそうやってんもん;
マフラーでびうもしたし冬越す準備満々☆
そいえば今日塾やねんってさ。今週休講やのに。
4月の台風で休講になった補講やて。いらん。
なんかいいことないかなぁー
スカ☆Jぐらい?おもんないからリアルでみてないけど。
先週のほんじゃにもまだみてないや。

22日の合否発表まで毎日サワサワしなあかんの辛い;
どうなるんやろー
最近の話題こんなんばっかやね。

【2005/11/15 08:00 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
