【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
僕は安らぎを求めてたんだ
しばらく携帯からが続きそうやなぁー
今日はぷいぷい見終えてから塾いってきた。
離れで見たから録画もくそもなかったけどね(笑)
てか章たん髪きった?
塾でチューターに面接の話きいてもろたんよ。
授業めんどいからサボッて帰るーゆーて外でた。
けど離れ戻ってピザのメニューみてまったりした(ぇ)
授業終わった時間に教室いって友達と喋っててんけどさ。
一人の子大学決まったってさ☆
ひゃー嬉しい嬉しい(≧∀≦)
渚も合格通知くるといいなぁ…怖くてお腹痛い。
ちょーへたれにもほどがあるよな。これはほんまにやばい。

どりーむぼーいはずれまひた。
頑張って探します。
んじゃ即ゼミと単語やるか寝るかする。

【2005/11/15 22:09 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
