【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
どうすれば時が戻る?
昨日10時半に寝た渚です。
ほんましんどくてカテキョ休んじゃった;
寝るちょっと前さっこ(@亮くん)に錦戸報告。
二人で少々暗くなりつつもお話してバイバイ。
またそんときのことやんねー
そして紫(@忠義)からの電話を切り寝続けた最悪女です。
ごめん↓↓学校ではなそなぁ(>_<)
もう体調ばっちり◎
まだちょっとお腹痛いけどね。平気♪
てかほんまは今日明日も入試やってんよ。
願書もだしてないし受けないけど塾の子ら受けてるぽい。
渚は土曜日もっかい戦ってこなきゃやなぁー
嫌やなー受けたくない;

大学生に早くなりたいな。

【2005/11/17 08:12 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
