スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
眺めているだけじゃ いつまでも手に出来ない
入試ー!!!!!!!!!!!おわりました!!!!
もうね、すっきり。
でもできなかったの(ぇ)
漢字とか全然わかれへんかってんけど。
なんであんな今日難しかったんやろ。過去問と違った;
やっぱり過去は過去でしかないもんやね。
終わってからママと阪急いった♪
CA4LAでへあばんど?みたいなの3つ買ったーv
可愛かったから3色買い!腕につけるのv


bisまだ買ってないよー
もうちょっとしたら居酒屋さんいくので帰り買うです。
忠義でしょ?ぜーったいかっこいいvvv
紫(@忠義)も絶賛してたし☆
てかみんな絶賛中やん♪
そして何気にbis読者だったりする、渚。
はい、無駄情ですけどね(笑)


てか神戸寒かったよー!!!!
これからあっこに、、、、、通えるの・・かな?
わかんない!
とりあえず22日!通知きちゃうんで。
これで受かってくれなかったらー・・どうするんかな。
センター申し込みしてないよ。
強気でいたよ。(笑)
わらっとけー!


んじゃご飯いってくる!
スポンサーサイト
【2005/11/19 17:39 】
| でいりー | コメント(-) |
