スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
道端の十円玉
野ブタ見たー!!!
なんかね、彰がパパと喧嘩してるの見ててさ。
今年最初の自分を見てるみたいやった(笑)
物投げたり、ってのはなかったけど結構すざましかったよ。
親がキレてんのにNEWSコンいったしなー
めっちゃ駅まで遠いのにてくてく歩いていったん懐かしいわ。
結局自分のやりたいことできるようになったけど。
ほんまにあのときに戻れるならちゃんと謝りたいねん。
ひどいこといっぱい言ったし。
「そんなんあかんに決まってるやろ!」って言われてた大学。
13日も今日も専願で出してたりするん。
ちゃんと和解できたからこそ出来たことなんやろね。
とかとかー!
見ながら思ったのですわ☆
別に渚の家は会社のしゃっちょさんでもなんでもないよー
って当たり前か(笑)
ただ渚もママもパパも頑固なもんで。
誰も一歩も譲らなくてさー。大変やったんよ。
あのときのことは今でも鮮明におぼえてまーすよー
姉(@22歳)は素直な人なんで。
実姉やけど実姉と思えないぐらい似てないの。
自由な進路に決めた限り精一杯そこでがんばるよ。
進路に衝突はつきもの、かな?


さささーさー!
裏ジャニやなくてギモンやなくて・・・スカ☆J!
見たみたぁ☆
産地直送美女お届け?やっけ。
すばたんと亮くん参加してて可愛かったv
美女にリットル見てるって言われて照れてる亮くん☆
いーねーv
なんかものすんごい遅れてる子やな(笑)
ほんじゃにはまだやー早くみたいー


そそそ。さっき居酒屋さんの帰りツタヤ行ってbis購入!
たーーーーーーーだーーーーーよーーーーーーしーーー!
あぁれはかっこいいわ。うん。
地元にめっちゃ積み上げてあったけど。
なくなるのも時間の問題やね。(ぇ)ってぐらいかっこいいv
前のきみくんに続くじゃにーず。
今月のbis、ブルガのってたねぇーv
ワンピはっきり見えなかったけど;
でもいつでもブルガはとっても可愛いので大好きれす♪
パパがお会計してる間ママと姉と3人でがちゃがちゃ。
ナイトメアのがあってね。
ジャック出るまでやってたら怒られた;
てかジャックでなかったし!
ショックとジャック以外そろいましたけどね(笑)
こーゆん昔から好きでさ。ついつい。


アンケート、明日の午前中にはリンクはずしますねー☆
ぜひともお願いしますvvv




スポンサーサイト
【2005/11/19 22:54 】
| でいりー | コメント(-) |
