スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
こうやって君の存在を伝え続けるけど
勉強しーひんくても怒られへん日曜日・・・・
あぁいいねぇ(ぇ)
アンケート締め切りましたぁ!
たくさんの回答ありがとうございます☆
また皆様のところにご挨拶いかせていただきますv
はじめましての人もいてねーすんごい嬉しかった!!!
機会があったらまたやりたいなー
だって今回のアンケ、めっちゃありきたりやったしさ;
それとそれと。
「!!HELP!!」ってのにも書いたんやけどね。
錦戸ソロ大阪とNEWS9日の大阪城ホール・・・・
探してますので枚数書いてメルフォからお願いします;


ザ・少年倶楽部☆
しょっぱなからみはりがくると思わんかったよ。
錦戸亮ってかっこいいよねv
そのあと部屋移ったりウロウロしてテレビ見たら
Pがウィンクしててりあるに爆笑してもうたよ(笑)
あれって100年ノ恋?やっけ。1000年やっけ。
over歌うって聞いてたけどあのoverやったんね。
てっきり違うoverやと思ってたよ(どんなん)
V6以外のoverってあゆしか知らないけどね(ぇ)
あの曲すんごい好き。
うるうるしてたら草野をバシッて亮くんしたからわろた(笑

プライドかけた勝負ゲームみたいなん。
ねぇ、今日思ってんけどな、
塚田くんの塚ちゃんって「つ」にアクセントなの?
どうでもいいことやね(笑)
10秒きっちりにとめるやつの亮くんがかわいかったv
なんかやたらオチを求めてへんかった?
最後の赤ちゃん言葉も照れ照れでかーわいv
負けちゃってふてくされ気味な顔もかーわーいv
錦戸亮のことしか書いてないけど錦戸亮のことと
PのギラギラのローリングストーンズTシャツしか印象ない。
錦戸亮の作り方ー!
幼き錦戸亮の髪型に爆笑してしまいましたが(笑)
金髪より黒髪の今が一番やよ。
さっこ(@亮くん)が金髪のぐりぐりパーマだけはやめてほしい
ってだいぶ前言ってたことも思い出してもたわ今。
うん。それはみんなそうやと思いますわ。
HEAVEN。これかっこいい!こんさーとでぜひ!
チケットをぜひ!(ぉぃ)
愛以外の何でもない。
最初の喋りでSHOCKの話してたね。
あのとき亮くん自身すんごい忙しかったよね。
なんか聞いてて泣きそうになった。
プライド渚よく高いって言われるねんなー。
はい。
途中で錦戸亮オンステージになったやん?
あっこすんごい好きやねんけど。
ほんでバックにキスマイがでてくるとこも。
やっぱ脱ぎ脱ぎはなかったや。
23日のスピリッツでまた見よう。
最後のサマリー。
ていうかさーヤヤヤっておっきくなったよね(何)
やーやーやっふーってチュッパのCMとかでてたのがなつかひ。
ちょっと言いたかっただけ。
以上感想でしたっ!



昨日担任から電話かかってきたらしい。
いやいやいや、受験でしたから!
また明日ぐちゃぐちゃ言われるってー
礼拝道具もって帰ってくるん忘れたし。早めに家でよ。
久しぶりにジャニーズの話したー!
お受験日記じゃなくなることをいのっておこう。
もう一般なんて絶対受けれない;
早く帰っておいでね。

スポンサーサイト
【2005/11/20 19:55 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
