【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
はろりーん
お引越しかーんりょ。っていっても微妙すぎるけど。
FCから改めましてこんにちは。渚です。
まぁぼちぼちデザインはなんとかするとして、ね。

今日は朝からバタバタでしたよ。
・おはよう朝日に内亮出演。
もうこれで大変大変。
ママ、起こしてくれてありがとう。感謝!
でも慌てすぎてビデオ落としてあれに傷いった;
しゃーないけど。
内くん髪すとれーともいいけどちょっとくしゃってなってるんv
かっこいいのー!!!!!!
お母さんのことおかあちゃんって亮ちゃん言ってるし。
ちょっと恥ずかしそうやったし(笑)
とあるにしきーど姫、ちゃんとDVDに落としますから!
安心してくださいな☆
まぁ出てた時間は10分か15分?
そんなにでてへんかもやけど。
それから用意して神戸いったー
県立美術館?やったっけな。ドレスデンなんとかっていうの。
風景画とかあんま興味ないからねむかった(ぉぃ)
売店でお部屋におる羊ちゃんのちっちゃいの発見!
なので購入ーあとで写真日記にアップしとく。
んでご飯食べて帰宅。
もっとウロウロしたかってんけどね。

帰ってから昨日のバリボーみた☆
いやーん内くーーーーーーーーーんvvvvvvv
コックさんの姿とか素敵すぎるから!
それとあの曲好きですわ。とっても。
あー早くコンいきたいな♪

明日からわたくししばらく逃亡生活送りますわ。
にうすコンチケ見れるんも先やわ。あはは
次の更新は29かな?
んじゃー
【2005/03/21 19:11 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
