【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
君のように強く前を向いて 歩いて行けたらと
おっちつっかなーいおなかが痛いー
今日の午後発送されてんよ通知というものが!
ちょうど夢で渚は合格通知が来た夢みたの。
そしたらママは不合格の夢見てんて。
ていうかおすしやさんの伝票みたいなんに「否」って字が
書いてあったらしい。
否て。否て。
そんなんめっちゃ屈辱的やん;
明日は4時間目終わったらお弁当食べずに帰りたい・・・
学校おってもそわそわしてるだけやしさ。
それに何故か今日学校行ったらえらいしんどかったよ。
なんかあったっぽ。うちのグループ。
金曜土曜日曜と3日間居なかったらこんなに変わるのね。
体育のバドミントンの前にももちと野ブタごっこ(ぇ)
さやかがまだ見てないらしくて。
入試終わったら見てください。ほんとに。
野ブタごっこ楽しいよ。って渚何歳なんやろ。
そんなことどぅーでもいいじゃん!ばっか言ってた(笑)
まぁ実際「ごっこ」ってほどでもないけどね。
楽しけりゃそれでいー!いー!いーよー!


てかさ。今日いつもよりがんばって早く起きたの。
なんていうの?
我が家は内線を鳴らされて起こされるのね。
そんな日がもう何年も続いてるねんけど。
実際にママが起こしにくるのなんて・・・・・
サボリとか長期の休みのときぐらいやよ。
日曜でもたまに間違えてならされるときもあるんよ。
せやから回線ひっこぬいちゃいます。
夜に挿すん忘れた経験あってえらい怒られたなー
なつかし。
って無駄情報。
そうそうそれでがんばって早く起きたの(2回目)
なんでやと思う?ねぇ。
朝のWSにエイトがVTR出演するって聞いてたから(笑顔)
・・・・・でーへんやん!!!!!
おはようコールなんてあれよ?
最後にこの方たちー!って出てきたの格さん離婚騒動よ?
めっちゃ期待に胸膨らましビデオ録画ボタン押したのに。
ってことはズムインもでないぽいなーって思って放棄。
したら出なかったみたいね。なんだこれ。
ムーブも見たいから早く帰ってきたのにー
出ないやーんってことは明日でるん?
もう何なん。めざまし土曜日もでるわけ?
23日のなるトモは確実やんね。
ひゃーもうおかげでめっちゃ眠いよ。
遅刻せずにいけたけども。
明日はギリまで寝よう。とか言ってみたかっただけ。


それでは今からまたがんばってチケ探しのたびにでまーす
LUSHのカタログいつよもっかなー
【2005/11/21 17:06 】
| でいりー | コメント(-) |
