スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
桜咲いて春がきました 喜び咲かせます
まず最初に。
KKM.ごめんタイトルかぶったよ(笑)


本日、無事わたくし渚は大学合格いたしました。
そこしか受けてなくて。
てか渚にはその大学しかなかった。
ひとつに絞ることにはすごく不安やった。
けどほんまに行きたかったとこやからよかった☆
何回も親と衝突したし。
めっちゃひどいこともいっぱい言った。
夜中にすばるBAND見ながら泣いたこともあった。
消えそうになるぐらい悲しいこともあった。
電話で話しきいてくれたり。
実際に会って相談にのってくれたり。
いきなり泣き出しても何も言わずに話きいてくれたりもした。
いろんなことがあったなぁ・・・
でもほんまに今嬉しいですv


今日は一日そわそわしてたよ(笑)
ずっとママからあけたろかーみたろかーってメールきたもん。
でも自分であけてよかったv
家帰る前にね、Spirits!!買って帰ってきたよー
1500円で買えましたわ☆
てか予約のんもらうだけで15分もならんだ;
そのあとシンシア見たかったけどまっすぐ帰宅しましたv


Spirits!!の感想はまたかきまーすv
↓にまーちゃん(@すばたん)がまわしてくれたバトン答えるね☆
くだらないーんでたたむたたむ!
あ。次にまわす人こっちにもかいとくねv


マユ☆KKM(@まぁくん)
あずちゃん(@准くん)
まりあんぬ(@亀梨くん)
ようこっち(@剛くん)
まきちゃん(@亮くん)
ゆうちゃん(@健くん)
遥子ちゃん(@准くん)
紫(@忠義)
さっこ(@亮くん)
みつかちゃん(@博貴)


お時間があればどぞー!
Q:今現在気になる人、好きな人恋人はいますか?
A:いないです。気になる人もいーひん。


Q:それはどんな人?
A:んー・・・
前気になってた人は23歳でフリーターでした。
優しくてかっこよくておもしろい人やったv


Q:好きなタイプは?
A:かっこよくて可愛い人!
渚がでかいので背は165からで。
年齢は1個上から。
んで精神的に渚を有利にたたせてくれて(ぇ)
理想を言えば車ある人かなー
んー・・・・
かっこよくて渚のわがままに付き合ってくれる人かな。
まとめちゃえば。



Q:逆に嫌いなタイプは?
A:きめきめかっこつけ。
かっこいいのとかっこつけは違います。
わがままな人。急にしける人。
八つ当たりしてくる人。
だらしない人。



Q:異性で此処に弱い!!って所は?
A:悪ガキっぽいところ!
あと天然っぽところ!
普段呼ばれない呼び方で渚のこと呼んでくれるところ。


Q:好きな芸能人は?
A:内博貴。小池徹平。速水もこみち。


Q:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
A:SOPHIAとかミスチル。でもなんでもいいよ。


Q:逆に唄ってあげたいものは?
A:やだ。歌わない。


Q:今好きな人のために努力してることは?
A:えーなんだろね。
出会えたらまた答えますわv


Q:バトンをまわす10人
A:以下の10人で!


マユ☆KKM(@まぁくん)
あずちゃん(@准くん)
まりあんぬ(@亀梨くん)
ようこっち(@剛くん)
まきちゃん(@亮くん)
ゆうちゃん(@健くん)
遥子ちゃん(@准くん)
紫(@忠義)
さっこ(@亮くん)
みつかちゃん(@博貴)








スポンサーサイト
【2005/11/22 22:18 】
| バトン | コメント(-) |
